ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キョダイマックスカビゴンが全然捕まらない件


 

うおおおおおおお!!

 

f:id:desutoroihonda:20191210130056j:image

 

 

いっっっけええええええぇえぇぇええぇぇえええぇぇえ!!

 


f:id:desutoroihonda:20191210130102j:image

 

 

 

 

( ゚д゚)!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191210130121j:image

 

 

ちくしょおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

 

こんな感じで全然キョダイマックスカビゴンが捕まらないです😇

 

キョダイマックスはゲストだと捕獲率が低い?

 

再  チ  ャ  レ  ン  ジ


f:id:desutoroihonda:20191210130104j:image
f:id:desutoroihonda:20191210130111j:image

 

 

クッソおおおおおお!!!!!

 

 

まだだ…( ;ω;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再  々 チ ャ レ ン ジ


f:id:desutoroihonda:20191210130127j:image

 

いっけぇええええええええええ!!!!!!

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191210130124j:imagef:id:desutoroihonda:20191210130117j:image

 

 

 

 

ぬわぁああああああ!!!😭

 

 

 

と、

 

 

これまでに5回ゲストで参加しましたが1度も捕獲できませんでした( ^∀^)

 

 

どうやらゲストで参加すると捕獲がかなり厳しいんだそうです_(┐「ε:)_

 

 

せっかくのキョダイマックスなので通信で見かける度に連打して参加してたんですがダークボールもリピートボールもダメでした🙅‍♂️

 

 

なので今度は自分でキョダイマックスカビゴンを見つけてチャレンジしてきました✨

 

 

ホストだと高確率で捕まる


f:id:desutoroihonda:20191210130059j:image

 

やっと出たので早速募集!

 

 

 

 

 

 

 

 

したものの参加者は0人でした🕶

 

 

 

 

仕方ないのでソロチャレンジになったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191210130113j:image

 

 

え?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191210130107j:image

 

 

1発で捕まりました…!!

 

 

あんなにゲストだと捕まらなかったキョダイマックスカビゴンホストだと1発!!

 

 

どうやらゲストは低確率、ホストは高確率ほんと見たいですね_(┐「ε:)_

 

 

友達とキョダイマックスやるなら事前にレポートしておこう!

 

 

友達とやる場合はゲストが捕獲できなかった場合悲しい思いするのでやり直せるよう始まる前にレポートしておくのもいいかもしれませんね🙌

 

 

私もゲストで参加して捕まえれなかった時はショボンとなりましたし( ^∀^)

 

 

ただ流石に4、5回も捕獲できなかった場合は疲れるので程々に頑張りましょう😊