ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫クリスマスガチャ2019登場キャラについて


 

火曜日は協力バトルだけかと思いきやまさかおせニャんPR劇場が来ましたね〜!

 

 

ヴァイスくんがデカデカと表示されてる時点でかなり面白いのを期待してましたが

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191211004959p:image

 

 

安定の面白さ

 

 

 

やっぱヴァイスくん面白いですね( ^∀^)

 

今年出た男性キャラでは2番目に好きです😊

 

 

それで今回このおせニャんPRという事で次のおせニャんはおそらくクリスマス会!🎄

 

 

つまり今年のクリスマスガチャにはヴァイスくんが…( ^∀^)

 

 

 

そのことも含めてクリスマスガチャ2019登場キャラについて書こうかなと思います✍️

 

今年は誰が出る?

 

まずヴァイスくんは確定だと思ってます。

 

逆にPRに来たのにガチャに出なかったらそれこそ荒れる予感しかしません(΄◉◞౪◟◉`)

 

それに白猫のクリスマスと正月って基本周年記念ガチャから再登場するんですよね_(┐「ε:)_

 

まぁ3周年は流石に例外なんですけども( ^∀^)

 

参考に

 

1周年エクセリア→正月

2周年カレン→クリスマス

         ディーン→正月

3周年は仕方なし

4周年エレノア→クリスマス(シェアハウス)

 

こんな感じです🎅

 

そうなるとヴァイスかセレナかネロの誰かが来ると思ってました💭

 

ヴァイスが来るのでセレナとネロは今回出なさそうですね🤔

 

再登場していないキャラ2019

 

無難に2019年の新キャラで2度目の登場してないキャラが来るかなと思ってます。

 

記憶のままにまとめるので抜けがあったらごめんなさい🙏

 

再登場してない新キャラ2019

 

フェイ

 

クラウディア

レオン・イグナシオ

テオドール

 

フェネッカ

 

ユーカレア

 

ケンセイ

 

セレナ

ネロ

 

レイチェル

 

イナンナ 

バール

 

コルネ

リリア

 

このくらいかな🤔

 

赤文字は察してください😇

 

この中から1、2名は出ると思うので💭

 

クリスマスが似合いそうな子…🤔

 

 

 

 

 

 

クラウディア?

 

褐色サンタって良いですね( ^∀^)

 

後はフェイも良いですね!

 

クリスマスフェイ出たら普段辛い分思いっっっっきり楽しんで貰いたいです🙏

 

ノエルくんについて

 

男性枠2枠あるのかどうかわかりませんがノエルくんってもろクリスマスって意味含んでるので今年こそ出しても良いのでは…(*'ヮ')フランス語で「ノエル」はクリスマスの季節のことです🎄

 

 

未だにアレス3兄弟で唯一再登場してないですし運営さんどうですか?!

 

 

もう今年は決定済みだと思うのでどうもこうも無いですが今年が無理なら来年クリスマスノエル出しましょうよ( ^∀^)!!

 

 

最終予想まとめ

 

ヴァイス

 

クラウディア

 

フェイ

 

ワンチャンのノエル

 

この4人だと予想します!

 

新キャラは正直もうお腹いっぱい😇

 

PR動画にスタッフ役で藤井彩加さんいましたがなんとなく新キャラとかじゃなくてNPCな気がしてます_(┐「ε:)_

 

もしここで新キャラ増やすならそれよりも昔のキャラをドンドン出して欲しいですしね💭

 

いよいよ明日の夜生放送なので発表楽しみです💤