ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

二つ名ポケモンを捕まえに行く!【モルペコ編】


 

珍しく深夜更新です🐱

 

 

ついさっきまで二つ名ポケモンを探して2、3時間ポケモン頑張ってました( ^∀^)

 

 

眠いですがこういう頑張った事とか書くのって鮮度(?)が大事なので書いちゃおうと思います!

f:id:desutoroihonda:20191213030335j:image

 

モルペコ30体捕まえた

 

とりあえず1BOX埋めてから二つ名がいるかどうかチェックすると心に決めてたので

 

 

f:id:desutoroihonda:20191213030550j:image

 

埋めてきました。

 

 

こんなにいっぱいいるとなんて言うか幸せな気持ちになりますね〜( ^∀^)

 

 

ちなみに性格はいじっぱりでシンクロしてます!

 

 

後はみねうち要因必要か悩んだんですが夜ということもありまして

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃダークボール投げまくりました(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

これでもだいたい1発ゲットが多く、たま〜に2度3度ボール投げる事がありましたね(*'ω')

 

敵のHP満タンでも捕獲率が高く本当にダークボールは優秀でした👿

 

モルペコの出現場所

 

私は7番道路で捕まえました!

 

9番道路はランダムエンカウントなのでビックリマークで運ゲーなんですよね_(┐「ε:)_

 

それは流石にきついなぁと思ったのでシンボルエンカウントの7番道路で!

 

ちょっとレパルダスがめちゃくちゃ邪魔ですがまぁまぁ快適に捕獲できました🐱

 

それではいよいよ二つ名モルペコはいたのかどうか見てみましょう!!!

 

 

二つ名モルペコを捕まえろ!

 

ずら〜っっっっっっっっっっとスティック下にカチカチ下げてチェックしていくと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191213031759j:image

 

( ゚д゚)!!!

 

 

いました!!

 

ひとになれてるモルペコ!!!!!

 

なんて可愛いんでしょうか😻

 

ただ私の狙いは夜に出るらしい おねむなモルペコ

 

更にチェック続けます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)!

 

 

f:id:desutoroihonda:20191213032006j:image

 

じしんのないモルペコ!!!

 

 

こちらは初めて見ました✨

 

ふしんのあかしですね!

 

ちょっとこれはかなり可愛い…!

 

私決めました!この子に銀の王冠5個使って育成します!!

 

 

と言うわけでなんとか2体の二つ名モルペコが手に入りました( ^∀^)

 

結果は30体中2体となかなかいい感じですね!

 

正確な数字はわからないですが5%くらい?で出るらしいので今回はかなり運が良かったです✨

 

夢特性不要な可愛いポケモンなら二つ名厳選もありだなぁと思います😇

 

なのでまたパーティ考えつつ二つ名メンバー探し頑張ろうかな!( ^∀^)

 

それではおやすみなさい🌙💤