ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

10億超えの火力?! パラメータ調整されたレクトが大幅パワーアップ!


 

 

クリスマスイベント遊んでたら3時になってました。

 

なかなか面白かったですね〜( ^∀^)

 

この余韻に浸ったまま感想書こうか悩んだんですがやっぱり1週間くらいは間を空けてからにしようと思います✍️

 

なので今はパラメータ調整されたレクトについて見ていきましょう!

f:id:desutoroihonda:20191214030759j:image

レクトと言えば紅蓮3ストーリー内だとかなりヒーローしてたものの性能は酷いもので一世を風靡しましたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

声優さん本人がコメント欄で「せめてソウルフレアを…」って書くくらいには酷かったです💭

 

そんなレクトがパラメータ調整でどうなったのか…!

 

パラメータ調整 紅蓮3レクト

 

オートスキルはパッと見わかるのがオーバードライブ中のめんどくさいやつを取っ払い快適なオートスキルに!(欲を言えばレクトこそバールのような開幕バースト欲しかったですね。)


f:id:desutoroihonda:20191214030757j:image

 

スキルはあまり変化が見られませんでしたが、s2にバーストゲージ上昇量アップバフが付いたかな🤔


f:id:desutoroihonda:20191214030805j:image

 

プラスアルファでパラメータ調整によくあるバースト前提が付いちゃいました(;ω;)

 

ダメではないですがちょっとめんどくさいのであまり好きではないです💭


f:id:desutoroihonda:20191214030755j:image

 

装備はシェリル餅にリアーナ熊の定番セット🐻

石板は今見ると大王付けた方良かったかなぁと思いました_(┐「ε:)_

 

それでは火力検証にうつります〜

 

大変身! 火力検証

 

キングムカデは未発動です。

 

まずバースト無しから

 

s1 ギリ1億


f:id:desutoroihonda:20191214030751j:image

 

s2 フルヒット5.7億


f:id:desutoroihonda:20191214030802j:image

 

バーストしてないのに5億超え!!

 

 

これでも元の弱さを知ってるとレクトかなり化けたなぁー!!と思ってましたが

 

 

なんとバーストすると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191214030748j:image

 

11億超え( ゚д゚)!!!

 

 

 

あのレクトくんがこんなに強く…( ;ω;)

 

 

 

これでやっとヒーローみたいな強さを手に入れましたね…!!

 

 

 

 

 

劇的な変化って意味ではほんとに凄いんですが冷静に見るとs2の時間は長い上にバースト中のみ10億超えです。

 

そうして見るとめちゃくちゃ強くはないんですよね。

 

特に上にもちょっと書きましたが開幕バーストとオーバードライブの大きな違いは開始時sp30スタートとかではオーバードライブはsp30が優先される大きな弱みもあります💭

 

まぁ欠点はあるものの刺さる敵には刺さるのかなぁと思います( ^∀^)

 

せっかく完凸してるのでこれからも使えそうな場面で使っていこうと思います😇