ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コーラスシールドが使いやすく!パラメータ調整 双剣シェリル


 

 

私の所持キャラでは最後のパラメータ調整記事になります🎅🎉

 

f:id:desutoroihonda:20191214163730j:image

 

シェリルは元々スキル自体は使いやすい方でしたがコーラスシールド展開が時間かかるため微妙に使いにくいキャラでした( ^∀^)

 

今回パラ調整を経てどうなったか見ていきます!

 

パラメータ調整 双剣シェリル

 

オートスキル


f:id:desutoroihonda:20191214163722j:image

 

変化がわからない…🤔多分また数値いじって終わりでしょうね💭

 

1番の変更点はコーラスシールド展開が6秒間隔になったことでした!

 

確か前は8秒だったと思うので3枚展開まで24秒から18秒に(*'ω'*)

 

これだけでもかなり使い勝手が変わりますね😊


f:id:desutoroihonda:20191214163734j:image

 

装備はシェリル餅持ってないのでセツナ餅で…

 

近いうち餅ちゃんと交換しようと思います💭

 

またs2はコーラスシールド最大でクリティカルなのでリアーナは外しました。

 

火力検証

 

ムカデは未発動です。

 

s1 1.1億前後


f:id:desutoroihonda:20191214163725j:image

 

s2 2.4億


f:id:desutoroihonda:20191214163719j:image

 

ちょっとパンチが弱いですね_(┐「ε:)_

 

 

餅持ちにしたらs2はもう4000万くらい伸ばせそうですがそれでも3億ギリギリかなぁと💭

 

 

決して弱くはないですが斬が魔境過ぎるためどうしても物足りなく感じてしまう(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

ちなみにバーストは2億くらいでした( ^∀^)スクショ撮り忘れ。

 

 

シェリルはオリジナルのシンフォニーソング撒いて楽しい気分になれるのでクリスマスに協力バトル連れてってシンフォニーかけようと思います♪

 

ではまた👋😃