ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【ポケモン】かえんだまが全然手に入らないんだが


 

 

かえんだま持ちローブシン作りたいものの肝心のかえんだまが無いのでBP稼ごうと思ったんですが…

 

 

 

 

なんと今作ではかえんだまがBPで手に入りません…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

じゃあどこで手に入るのかと言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191215020003j:image

 

またお前なのか。

 

 

そう、かえんだまも丸いものという事でこいつから貰えるみたいです🔥

 

かえんだまの入手確率は低い?

 

 

 

結構リーグ戦周回してるんですけど

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191215020337j:image

 

泣いたりしても

 

f:id:desutoroihonda:20191215020405j:image

 

悩んだりしても

 

f:id:desutoroihonda:20191215020432j:image

 

ルンルンしても…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191215020538j:image

 

 

全然手に入らん(💢^∀^)

 

 

 

お金稼ぎのついでとは言え数時間やっても全く手に入る気がしないのでほんと低確率なんでしょうね〜_(┐「ε:)_

 

 

しかも同じレベルの確率にはどくどくだまくろいてっきゅう?もあるっぽいのでかえんだまの価値が爆上げです( ;ω;)

 

 

今こうして記事書きながらもニャースダイマックスしてコバンぶちまけて頑張ってますがこれで出なかったら一旦諦めて夢ローブシン探しの旅に出ようかなと考えてしまうほどです💭

 

かえんだまの使い道

 

あまりに記事短くなるので一応かえんだまの使い道メモしておこうと思います✍️

 

 

ふしぎなうろこミロカロスかえんだま

 

こんじょうローブシンかえんだま

 

 

これでミロカロスはガチガチの要塞ですし

 

ローブシンは昔から変わらず根性の暴力です👊

 

 

あと最近はあまり見ないですがトリックで押し付けたり、投げつけるで火傷なども昔はよくやってた記憶があります🤔

 

 

たくさん使い道があるわけではないですが一部ハマるポケモンにはとても大事な道具なので貴重です!

 

特に今作は入手方法が激ムズなのでもし手に入ったら間違っても捨てたり、持たせたままトレードしちゃわないよう気をつけてください( ^∀^)

 

それではかえんだま探し頑張ってきます🔥