ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊学園ビンゴミッションが大変過ぎる


 

いよいよ茶熊学園開催だああああ!!

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191223181355p:image

 

 

もういつ来てもおかしくないだろと言われ続けてついに2020年迎えるこの時

 

 

やっと茶熊学園2019が開催!!

 

1月1日開催なので例年通りだとガチャ更新は深夜?

イベント開催が16時のパターンですかね🤔

 

 

ハッピーニューイヤー!!!イヤッッホォオォオウ~!!!


┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓
┗━┓┃┃┏┓┃┗━┓┃┃┏┓┃
┏━┛┃┃┃┃┃┏━┛┃┃┃┃┃
┃┏━┛┃┃┃┃┃┏━┛┃┃┃┃
┃┗━┓┃┗┛┃┃┗━┓┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛

 

 

の勢いでガチャしたいので出来れば日付変わってすぐ来たら嬉しいですね✨

 

茶熊学園ビンゴミッションについて

 

別にどこが楽とかそういう記事じゃないんですけど

 

f:id:desutoroihonda:20191223182751p:image

 

地味にこれきついですね_(┐「ε:)_

 

正直敵の情報見て適当に繰り返しクリアしてるんですがなかなか時間かかります💭

 

なんせ7枚もビンゴカードありますもん😭

 

今日からコツコツと埋めてみなさんもキャラプレ抽選券貰いましょう💪

 

 

今日で1200日ログイン!

 

茶熊も大事ですが!

 

f:id:desutoroihonda:20191223182934p:image

 

私にとってはログイン1200日記念日でもありました!( ^∀^)

 

いやはや1200日て…

 

3年とちょっとですね…🤔

 

そう考えたらパズドラはログイン2400日なのでちょっとドン引きしました🌀

 

まだまだこれからも白猫楽しんでいきます!

 

最近はポケモン記事も多く別ゲーに逃げるな😠と言われる事もあるんですが逃げません!

 

私は1番に白猫!

 

2番に他のゲーム!

 

この精神は変わりません!

 

 

なので凱旋武器ガチャでは甘い結果をくれるはずなんです。

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191223183220p:image

 

 

 

 

甘い結果を

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191223183235p:image

 

 

うぅ〜ん!ほろ苦い!😋🍫

 

クラゲさんもセラータ餅?も被りなので素直に交換素材にします( ^∀^)

 

まだ武器練磨のミッションも終わってないですしね_(┐「ε:)_

 

とりあえず双剣シェリル餅剣ヴァイス餅は交換してこようと思います💭

 

それではまた👋😃