ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クリスマスは家族で楽しく過ごすイベントです 凱旋ジャンボガチャまとめ


 

絶賛クリスマスタイム🎄ですね( ^∀^)

 

 

みなさんナニしてますか?(  'ヮ')クリボッチ?

 

私もクリボッチなのでずっと色違いベロバー目指して卵を孵化してました_(┐「ε:)_

 

今現在200個程割ったんですが全然出ないですね。

 

段々虚無になってきたところ気分転換に白猫起動したんですが

 

f:id:desutoroihonda:20191225014457p:image

 

クリスマス今だからこそ!!

 

 

凱旋ジャンボが私に素敵なクリスマスプレゼントをくれると思ったんです( ^∀^)

 

 

と言うわけで凱旋ジャンボガチャ33連目結果まとめです!

 

 

凱旋ジャンボガチャまとめ

 

これ以上ナニも言うこともないのでポチ!

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)


f:id:desutoroihonda:20191225014439p:image

 

凄い金マントの数…!!

 

 

 

 

からの!

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20191225014434p:image

 

 

ミモ…リ…?

 

 

引退してた時代のフォースターですね🤔

 

 

正直要らないと思ったんですがキャラが増えただけありがたし( ^∀^)キャラに文句などない!

 

 

って思ってたんですけども

 


f:id:desutoroihonda:20191225014445p:image

 

アイシャ!!


f:id:desutoroihonda:20191225014429p:image

 

とギガ王子。


f:id:desutoroihonda:20191225014452p:image

 

なんと2人も新キャラがきてくれました!!

 

 

なるほどね🤔

 

 

 

これが聖夜の奇跡ってやつですか( ^∀^)?

 

 

なんかもうクリぼっちとかどうでも良くなりましたね😊

 

 

ついでに色違い厳選の事も若干どうでもよくなりました😊←

 

 

最後に拳アイシャのこと書いて寝ようと思います。

 

 

拳アイシャのパラメータ調整について

 

 

実は拳アイシャってパラメータ調整来てないですよね🤔

 

そこを考えたら今は弱いしインフレに置いてかれた存在でも将来に期待があるので嬉しいです💭

 

ただ問題はいつ調整されるかなんですよね。

 

最近は続編物来るか来るかと期待しているもののなかなか来ません…

 

特に帝国戦旗3紅蓮4名星会など。

 

わりと期待が大きい続編だと思いますがなんと2019年ノータッチ!

 

それどころかお正月にグザフォン達で自虐ネタをする始末…!!

 

なので来年こそはこの期待の大きい続編シリーズも完結してくれるんじゃないかなと( ^∀^)

 

その際にそれぞれみんなパラメータ調整されるのかなと思ってます😇

 

ベースは悪くないので火力アップとオートスキル調整されたら全然強キャラになれそうな気がするんですよね🤔

 

とにかく来年楽しみにしておきます🙏運営さんも旧キャラ大事に云々言ってたし信じるぜ😠

 

 

それではみなさん良いクリスマスを!

 

楽しく家族で笑って過ごしましょう!( ^∀^)