ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫最強キャラランキング12月版! 今年最後の変動はどうなる?


 

いよいよ今年最後の最強キャラランキング更新になります_(┐「ε:)_

 

f:id:desutoroihonda:20191229001454j:image

 

ありがたい事に参考にしてくれてる方もいるようで嬉しい限りです🙏

 

来年も3月まではこの調子で更新すると思うのでよろしくお願いします( ^∀^)

 

前回のランキングはこちら↓

 

それでは早速変動を見ていきましょう!

 

Tier1

 

f:id:desutoroihonda:20191229001442j:image

 

変動はテトラを移動しました🐲

 

こうして同じTierで見た時にやはり耐久面で差を感じました。

 

ただ2枚バリアにHP自動回復とかなり強いもののDA無効不死身、オートガードと比べた場合1歩劣るかなぁと💭

 

逆に火力面ではまだまだバリバリに強いです!トップクラスです!🐲ドラゴンノイカリ🔥ウケテミロォ

 

 

他メンバーについてはリゼロHELLで強さを再認識したDA無効に開幕バーストバール

 

殲滅力、dps、s1でのDA無効コルネ

 

不死身からの5億連打!レイン

 

オートガードの安心感がヤバすぎる槍シャル

 

どれを見てもやはり頭1つ抜けて強いなぁと思いますね( ^∀^)

 

続いてTier2

 

Tier2


f:id:desutoroihonda:20191229001445j:image

 

変動はかなり有りました🙌

 

消えたキャラ→双剣リーラン、弓ルウシェ、イナンナ 、セレナ

 

追加→斧クラウディア、槍レイン、テトラ、輝剣ヨナ

 

 

予め言っておきますが消えたからと言って弱いわけじゃないので安心してください🙏

 

今回追加になったキャラについて説明すると

 

斧クラウディア

打のトップクラス!

エナバリの下方が無かったらTier1も考えるレベルでした…

 

槍レイン

パラメータ調整でまたもや上位クラスの性能に!

出た時も強かったのにパラメータ調整でも強いと言う優遇っぷり👿

 

テトラ

Tier1での耐久面を考えた結果、Tier2になっただけなので説明不要🙆‍♂️

 

輝剣ヨナ

こちらもパラメータ調整で魔のトップクラスに!

雑魚殲滅にs2が便利な上にs1のdpsも高いです🐱

 

以上の4名でした( ^∀^)

 

他にもパラメータ調整されたキャラも入れたかったんですがゴチャゴチャ入れ過ぎても余計わかりにくいので今回はこんな感じで終わります😇今の白猫強いキャラいっぱいいっぱいですしね🍣

 

 

では今年1年お疲れ様でした!🙏