ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

慣れるまでは弱い? 茶熊トワ火力検証


 

昨日はお出かけとカレー作りで忙しかったです🍛

 

新年から食べるカツカレーは本当にいいものですね〜( ^∀^)

 

今年も1年カレーと共に頑張ろうって気持ちになりました(*'ω')

f:id:desutoroihonda:20200105030308j:image

と言うわけでカレーによって元気が出たので私の出たキャラでは最後の火力検証になります🙏

 

シメは茶熊トワちゃん!

 

茶熊トワ 詳細

 

オートスキル


f:id:desutoroihonda:20200105030311p:image

 

オート1はそこまでやるならもう状態異常無効にしとけよ感が凄い😇

 

オート2は普通に優秀ですね( ^∀^)

 

オート3はあまり良いオートスキルではないのですが茶熊トワのs2掴み以外のデンジャラス攻撃無効なので結構HP維持は楽です🙆‍♀️

 

次はスキル詳細


f:id:desutoroihonda:20200105030304p:image

 

s1は式神召喚に加えてHP回復と状態異常回復が優秀です✨

 

s2は


f:id:desutoroihonda:20200105030320p:image

 

かなり使うのが難しいマルチロックオン!

 

と言うのもトワのマルチロックオンはモンスト コラボのパンドラと同じタイプでして引っ張って離すんですよね_(┐「ε:)_

 

これがまた難しくて慣れるのが大変です🌀

 

装備はこんな感じ


f:id:desutoroihonda:20200105030247p:image

 

調子乗って出たキャラバンバン凸してたら虹スター不足になりました😢

 

そのため今回は石板のみ全解放です。

主にsp消費軽減意識と会心上げです🙌

 

それでは火力検証に行きましょう!

 

茶熊トワ 火力検証

 

キング武者発動済みです。

 

s1 2億前後


f:id:desutoroihonda:20200105030315p:image

 

s2 5億ちょい (4ヒット)


f:id:desutoroihonda:20200105030258p:image

 

表現が曖昧なのは式神が攻撃しちゃうからです(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

パッと見デンジャラス無効5億超えは強いんですが


f:id:desutoroihonda:20200105030253p:image

 

このように慣れないと3ヒット止まりが多いのも事実でして ( ^∀^)

 

やっぱりマルチロックオンは慣れるまで大変ですね。

 

 

若干使い勝手が違うのかパンドラの方がフリックしやすく感じました🤔

 

 

その辺の使い勝手も含めて慣れる事が大事なんでしょうね( ^∀^)

 

 

この手のキャラはキングキャッスルみたいな掴みのないデンジャラス祭りに最適なのでいつか輝く場所が来ますかね_(┐「ε:)_

 

ただキングキャッスル思い出すとアレはアレでなかなか意味わからんくらい足場ないゲームになるのでヤメテホシイ気がします💭

 

それは置いとくとして茶熊トワ自体は癖が強いものの普通に強くて楽しいです( ^∀^)

 

 

当たった方は是非育ててカップイン!楽しみましょう💪😃