ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【ポケモン剣盾】きれいなウロコはどこ?2枚目の入手場所について!


 

意外と知らないきれいなウロコの入手場所についてです🐟

f:id:desutoroihonda:20200107005912j:image

1枚目はともかくとして2枚目はどこなんだ?

 

 

もしかして1枚しか手に入らないの?

 

 

そう思った人もいるかと思います( ^∀^)

 

 

安心してください!ちゃんと2枚目以降手に入る場所があります!!

 

場所をスクショしてきたので参考にどうぞ🙆‍♀️

 

きれいなウロコ 2枚目 入手場所

 

場所はここです。


f:id:desutoroihonda:20200107005921j:image

 

ミロカロ湖・南


f:id:desutoroihonda:20200107005916j:image

 

 

キラキラしてるものを探すときれいなウロコがありました(*'ω')

 

 

具体的な場所は絶壁のあたりですのでスクショを参考に探してみてください🔎

 

 

毎日あるわけではないですが数日経つとまた手に入るみたいです_(┐「ε:)_私はこれで4枚目でした。

 

 

1枚目は確定で入手できるよ

 

 

ちなみにですが1枚目は2番道路から行ける水上にあります。

 


f:id:desutoroihonda:20200107005918j:image

画像は既に入手済みなので光ってるものがありません(;ω;)

 

こちらは1枚必ずあるものの2回目は出ないっぽい?

 

 

今でもたまに見に行きますが今のところ出てないので2枚目からはミロカロ湖・南で探すしかないのかなと思ってます💭

 

 

ミロカロスは かえんだま型や催眠術型 など様々な育成方法があるので2枚目お探しの方の参考になったら嬉しいです😊

 

それではまた👋😃