ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ブルースプリンガーの石板が強過ぎぶっ壊れ


 

今週から始まった茶熊2020協力バトルで入手可能なブルースプリンガーの石板がどちゃくそ強かったので紹介しようと思います( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200109151050j:image

 

今回の石板はなんと言っても攻撃特化な性能でびっくりしましたね。

 


f:id:desutoroihonda:20200109151040j:image

 

1枚枠ながら攻撃55に会心90

更に会心ダメ50%アップまで付いてます💪😳

 

この性能はまじでぶっ壊れてます…

 

お正月イベントは基本的にルーンメモリーに入らないので今のうちに絶対作っておきましょう!

 

 

それでは石板の性能紹介したので次は実際にどれだけ強くなるか見てみましょう( ^∀^)

 

パワーアップ!6億のコルネ

 

現環境ナンバーワン女子のコルネさんで火力を見てみます🙏


f:id:desutoroihonda:20200109151054j:image

 

装備はこちら🙆‍♀️

よくキングホーネットで使ってた装備を1枚ブルースプリンガーにしただけです!

 

案山子をキングクイーン石板ギリギリラインの火力検証です。s2の火力だけ見ていきます🙏

 

火力検証

 

s2 6億前後


f:id:desutoroihonda:20200109151047j:image

 

バースト無しでこの火力です🔥

 

次はバースト後

 

s2 7億前後


f:id:desutoroihonda:20200109151043j:image

 

( ゚д゚)ハェー…

 

 

会心ダメ50%と攻撃特化な性能のおかげで楽に6億前後が出るようになりました(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

ちなみにシャル餅だともうちょっと伸びると思います( ^∀^)

 

私は持ってないので使いやすく会心ダメオートがあるシエラ餅ですがこれでも十分過ぎる火力が出てくれました。

 

他に合うキャラは?

 

基本的に自前で会心ダメージアップバフを持たないキャラにはこれ付けておけばオッケーです🙆‍♂️

 

 

最近で言えばバールとかは自前で会心ダメ50%バフ持ってますのでキャラのスキルを見比べて決めましょう✍️

 

 

上で載せ忘れたのですが最後に

 

バースト無し

f:id:desutoroihonda:20200109152549p:image

 

バースト有り

f:id:desutoroihonda:20200109152554p:image

 

 

さっきのコルネにブルースプリンガーを女型の石板に変えると1億近く火力が変わってることがわかりました

 

それだけ会心ダメ50%と今回の石板の攻撃的な性能は強いってことですね( ^∀^)

 

 

茶熊2020協力は残り50日もあるので是非みなさん作っておきましょう🐻!

 

それではまた👋🐻