ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回のイベントは白猫シェアハウス4? 気になるお知らせについて


ちょっと前のお知らせにて

f:id:desutoroihonda:20200111125330j:image

 

 

 

にゃいんぶっくのミッションに不具合修正のお知らせが来てました( ^∀^)

 

 

 

 

 

ってことはシェアハウス4か!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

シェアハウスと言えば毎回着せ替え衣装チェンジが実装される神イベントですね🐱

 

 

 

しかし代わりにデイリーにゃいんぶっくミッションの地獄が始まります_(┐「ε:)_

 

 

前回のシェアハウス3ではセルジュくんが嫌がらせレベルに何度も何度も 市場に行こうよ( ^∀^)

 

 

と誘って来た記憶があります💭

 

 

そんな楽しくもあり苦しくもあるシェアハウスの続編が来るとしたら期待する事はただ1つ!

 

シェアハウスイベントのパラメータ調整

 

ですね!

 

と言ってもシェアハウス3はちょっと前に調整が来たのでシェアハウス1、2のパラメータ調整に期待してます( ^∀^)

 

 

特にこの


f:id:desutoroihonda:20200111125333j:image

 

 

ナースルカ💉


f:id:desutoroihonda:20200111125321j:image

 

スキル2が移動操作スキルで使いやすくて可愛くて大好きなんですけども、この通りオートスキルが圧倒的な貧弱(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

今のパラメータ調整はオートスキルにも調整が入るため期待を胸にシェアハウス4来て欲しいなと思ってます🙏✨

 

 

後持ってる子では

 

f:id:desutoroihonda:20200111125325j:image

 

双剣レクトもですね_(┐「ε:)_

 

 

この頃のレクトくんはオーバードライブの呪いでめちゃくちゃ使いにくかったです💭

 

 

それが最近の調整では開始からオーバードライブ状態がデフォになりつつあるので双剣もパラメータ調整が入ればかなり強くなるかなぁと思ってます。

 

 

終わりに

 

残念な事にシェアハウス2のキャラは1体もいないので検証も比較もできないです😢

 

 

ですがもしパラメータ調整が入れば化けそうなのは龍レインかなぁと💭

 

 

レインは堪えるが当たり前になってきてるのでそちらも楽しみですね🐲

 

 

後は来週のチラ見せおせニャんを楽しみに白猫楽しんで行きましょう( ^∀^)

 

 

ではいっぱい協力バトル来てるのでルーン集め頑張ってきます💪😇