ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キョダイマックスカメックスがどちゃくそ強そうな件


 

今日は成人の日なのでキョダイマックスカメックスの姿を見ていこうかなと( ^∀^)

 

 

まずはキョダイマックスカメックス🐢

 

f:id:desutoroihonda:20200113173702j:image

 

 

パッと見では装甲のゴツゴツしたカッコ良さが素敵です✨ヘビーボールで捕獲したい🐢

 

サイドには小型の連装砲みたいなのが増え戦艦みたいになってました🚢

 

続いてフシギバナ

 

f:id:desutoroihonda:20200113173658j:image

 

 

🤔…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20200113194920j:image

(※モザイク処理させて頂きます。)

 

 

初見でキョダイマックスフシギバナ見たとき浮かんできたのはバナナマン日村さんでした🍌

 

 

たぶん他に黒柳徹子さんが浮かんだ人もいるはず。

 

 

ガラル御三家もキョダイマックスするよ!

 

他に紹介されてたのはガラル地方の御三家がキョダイマックス!

 

 

キョダイマックスゴリランダー


f:id:desutoroihonda:20200113173645j:image
f:id:desutoroihonda:20200113173650j:image

 

髪が伸びて手のように物を掴んでます。

 

ドラムも更に大きくプロドラマーのような仕様に…

 

 

キョダイマックスエースバーン


f:id:desutoroihonda:20200113173653j:image

 

こちらはゴリラとは違いシンプルなキョダイマックス🔥

 

炎玉に乗ってかっこいいのに注目しちゃいますが耳の長さも見てほしい🐰

 

f:id:desutoroihonda:20200113173656j:image

 

 

めっちゃ長えな…( ^∀^)

 

 

もはや身体より長くて専用の耳技あってもいいんじゃないかと思いました💭

 

 

キョダイマックスインテレオン


f:id:desutoroihonda:20200113173648j:image

 

 

お前も長いのか…(΄◉◞౪◟◉`)

 


f:id:desutoroihonda:20200113173706j:image

 

 

インテレオンはたぶん尻尾がめちゃくちゃ長いですね🌀

 

 

スナイパー過ぎるポーズしてるのでもしかしたらキョダイマックスと同時に夢特性解禁もあるのかな?

 

 

御三家の夢特性について

 

データ上3匹に夢特性準備されてるみたいなのですがキョダイマックス実装と同時に来そうな感じですかね?🤔

 

 

と言うか来てくれないと御三家の特性使いにくいので来て欲しいなぁ_(┐「ε:)_

 

ちなみにゴリランダーの夢特性はグラスメイカー

 

エースバーンはリベロ

 

インテレオンはスナイパー

 

です(*'ω'*)

 

グラスメイカーはグラスメイカー🌲

 

リベロは技を出す直前に自分のタイプが技と同じタイプになるそうです。めっちゃ強くない?!

 

 

スナイパーは急所ダメージが2.25倍に。

 

 

こう見るとエースバーンは化けそうですね🔥🐰

 

 

ポケモンホーム解禁されれば環境も変わると話題ですが、キョダイマックスもまた環境を大きく変える気がするのでこちらもめちゃくちゃ楽しみにしてます( ^∀^)

 

それでは二つ名ガーディ探しに行ってきます🐶ばいばい👋