ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

しろっきーがやらかした スタートライン2PV公開!


 

f:id:desutoroihonda:20200115171925j:image

 

可愛すぎか!!!

 


f:id:desutoroihonda:20200115171909j:image

 

 

可愛すぎだよ!!!


f:id:desutoroihonda:20200115171922j:image

 

と言うわけでスタートライン2のPVが来ました!

 

 

リルテットの破壊力が予想を超えてやばかったのでイベントが楽しみです( ^∀^)

 

登場キャラ

 

今回は4人ガチャ


f:id:desutoroihonda:20200115171912j:image

 

昨日の子はシェリルでした( ^∀^)豊胸しましたね運営さん…😠

 

f:id:desutoroihonda:20200115172329p:image

 

初期シェリルはボディペイント並みに体のライン出てたので仕方ないですが服を着たら基本的にぺったんこなのに😠けしからん

 

 

とは言えせっかく社長になった?らしいシェリルちゃんなので素直に欲しいです( ^ω^)

 

 

それとカルマはフルボイスの登場は3回目ですよね_(┐「ε:)_SAOコラボぶり🐟

 

 

今回はガチャに登場するのでカルマファン良かったですね✨

 


f:id:desutoroihonda:20200115171930j:image

 

 

スタートライン2は明後日開始予定!

 

おせニャんは明日だそうです🐱

 

 

しろっきーが誤爆したっぽい

 

フェネッカだけなぜか職と属性付きで紹介されてました。


f:id:desutoroihonda:20200115171919j:image

 

これ見たときおせニャん前に公開なんて珍しいな💭

 

今後は職と属性だけは事前に見せるスタイルに変更かな?と思ってたら

 

 

 

 

しろっきーお前…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

これ画像間違えて誤爆しただろ…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

もうそのままカルマとリルテットとシェリルも公開しちゃえよ…( ^∀^)

 

 

まぁ職に関してはシェリル以外見たまんまわかる気がするんですけどね😇

 

 

リルテットなんてモロに大剣ですし💭

 

カルマ温泉リーチェの時と同じく鞄型の斧っぽいです💭

 

シェリルだけイマイチヒントになるものがないので拳シェリルになるのかなぁと予想✍️

 

 

それとパラメータ調整なんですがどうでしょうね_(┐「ε:)_

 

シェリルもカルマも調整済み

 

フェネッカとリルテットはまだ火力的には問題なさそうな範囲🤔

 

参考にフェネッカ


f:id:desutoroihonda:20200115171905j:image
f:id:desutoroihonda:20200115171916j:image

 

s2に関してはDA無効で3.5〜4億出るのでまだ調整しなくてもいいかな感があります💭

 

 

早くに調整されると今後のパラメータ調整ハブられて追いつけなくなりますしね( ^∀^)

 

 

去年の茶熊ジュダとか見てるとだいぶ火力落ち目でも一年以内に調整済みはパス理論でハブかれると思います。

 

 

なのでパラメータ調整は遅ければ遅いほど期待できるかなと(*'ω'*)

 

 

では明日のおせニャんに備えて今日も元気にねずみシバきに行ってきます🐹