ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

眼鏡ヒートロトムが強過ぎた 育成まとめ


 

こちらのヒートロトムちゃんがかなり使いやすく強かったので育成まとめ書いておこうと思います😊

 

f:id:desutoroihonda:20200116173737j:image

 

今回育てたヒートロトムのコンセプトは圧倒的な眼鏡による高火力トリックによるパーティ破壊を狙いにしてます( ^∀^)

 

それではどうぞ!

 

めがねヒートロトム 育成まとめ

 

技構成

f:id:desutoroihonda:20200116174032j:image

 

持ち物 こだわりメガネ

 

努力値 HCブッパ 残りS

 

 

立ち回りとしては非常に簡単でとにかく有利な敵に高火力で圧をかける( ^∀^)

 

 

わりと先発で出す事が多いのですがほぼ1発は攻撃耐えるのでそこにボルチェンやらオバヒやらぶち込んでました🔥

※不利対面は逃げましょう⚠️

 

 

またドラパルト対面では悪の波動が活躍するので個人的には必須技でした😈

 

 

相手:ドラゴンアロー🏹🐲

 

ロトム:耐えて悪の波動で1発ノックアウト

 

 

このパターンを2度ほど味わったところで意外と悪の波動警戒されてないなと思いました💭

 

 

トリックの強み

 

私がこだわりメガネ持ちにトリックを絶対つける理由はこれです。

 

f:id:desutoroihonda:20200116174707j:image

 

耐久潰しです(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

たまに見かけるサマヨールもトリックして潰せました( ^∀^)

 

 

後は積みポケに対してメガネ押しつけたりとなかなか活躍の場面は多かったです🙌

 

 

このトリックの強みも含めて先発で出すのが多かったわけですね( ^∀^)

 

 

また相性のいい仲間として私の場合はトリトドンが優秀でした!

 

 

他にもちょすいの仲間がいればだいぶ使いやすくなると思うのでトリトドンに限らず良い水ポケと組ませてもよし_(┐「ε:)_

 

 

以上マスターボール級に導いてくれたメガネヒートロトムでした🕶