ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトの先行きが不安な話


 

予め言っておきますがネガキャンとかじゃないのでご安心してください!!( ^∀^)

 

 

新年が始まって早くも2週間弱

 

 

白猫運営は毎度毎度「ユーザーに楽しんで貰えるよう頑張っていく。」「開発チームにランク500がいる。」などのアピールをしていたにも関わらず既に3個もやらかしてます(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

一つ目が昨日?一昨日?のこの画像

 

 

f:id:desutoroihonda:20200117030951j:image

 

 

私も騙されたんですがルーンメモリー追加でもないのになぜか右下にルーンメモリー💭

 

 

てっきり追加かと思っちゃいましたが後程画像間違っていたと謝罪😇

 

 

2つ目はフェネッカだけ職バレ有りの紹介ツイート。

これは昨日の記事見てもらえればわかります🙌

 

 

そして最後に3つ目のやらかしはこれだ…!!

 

 

おせニャん延期?!

 

 

諸事情によりおせニャん延期。

 

 

いやほんとになんでやねん(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

ガチャ更新当日におせニャんってもはやドキドキワクワクもありません🐈

 

 

おせニャんの役割はガチャ前日だからこそスキルの仕様やイベント予告を見る事でより一層次の日のイベントワクワクさせるはず…!!

 

 

なのに…どぉぢて( ;ω;)

 

 

ガチャもイベントも開始日におせニャんやったって観てる暇ないよ😭

 

 

 

これが新年早々3つのやらかしでした。

 

 

おせニャんに関しては今回まとめ記事出せないと思います_(┐「ε:)_

 

 

夕方だからこそ更新できてましたがお昼におせニャん来ても観れないですしね💭

 

 

諸事情とはなんなのか

 

最後に私なりに考えたおせニャん延期の諸事情

 

① 茶熊ガチャスタンプ26個目踏むとスタートラインガチャで星5確定になるためスキル詳細などをガチャ更新ギリギリまで見せたくなかった説

 

② ①と同じ様な理由になりますが、単純に茶熊ガチャ追いかけつつ次のスタートライン2ガチャキャラを見せたら性能的に引かない選択をされると思った説。

 

 

ほぼ似たような理由になるんですがここに来て諸事情って確定スタンプについてしか考えられませんでした_(┐「ε:)_

 

 

むしろそこ以外の部分で何かあった場合諸事情って表現しない気もしますしね💭

 

 

以上新年早々にやらかしたまとめでした😇

 

 

些細なミスばかりですがあれだけ運営も「頑張ってゲームを良くする云々」言ったからには頑張ってほしい限りです✨

 

 

今回のおせニャんはおそらくリアルタイムで見れないと思うので帰宅後の楽しみにしておきます💤

 

 

では新イベント楽しみに今日も頑張りましょう!