ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

おせニャんが諸事情で遅れた結果が凄過ぎた 協力放置対策について


 

 

f:id:desutoroihonda:20200117174150j:image

 

 

🤔

 

 

 

 

 

 

 

😆👇

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20200117174147j:image
f:id:desutoroihonda:20200117174132j:image

 

😭😭😭

 

 

 

と言うわけで魔が刺した結果1回だけ引いてみました。

 

 

なんで引いたのかと言えばTwitter見てたらスタンプ26個踏んだ人のガチャはスタートライン2ガチャで最初の1回星5確定なんですよね⭐️

 

 

まぁ私は全く関係ないもののなんとなくこう…流れ?

 

で私にもシェリル降ってこないかなぁ〜ってポチっちゃったんです😇何してんだろう。

 

 

おせニャん改善がやばい

 

今日は実質おせニャんとガチャが同時開催なのでおせニャんまとめはしませんが


f:id:desutoroihonda:20200117174143j:image

 

見てくださいこれ…!!

 

 

これおせニャんですよ…!!!

 

 

凄くないです?!?!

 

 

これは確かに諸事情でおせニャん遅れるわけですね。手のひらくるっくるですよ👐

 

 

今後もこんな感じでやってくれるなら私自身もまとめやすいですし視聴者も見やすいでWinWinですね( ^∀^)

 

 

大変だと思いますが運営さん今後もおせニャん頑張ってください✨

 

協力バトル放置プレイについて

 

ゲスト側の放置対策は自動切断で対応されましたが今度はホスト側のお話


f:id:desutoroihonda:20200117174139j:image

 

実際多いですよね。

 

 

特にねずみ2020体倒そうとかは微動だにしない石像みたいなプレイヤーとかなり遭遇しました。

 

 

それについてですが


f:id:desutoroihonda:20200117174135j:image

 

動きが見られない状況に応じてホスト禁止に!

 

 

と言うか素直にブラックリスト作れば助かるんですけどユーザーが減ってる現状でそれは悪手なんですかね_(┐「ε:)_

 

 

正直ホスト禁止にしたところで解除されたらまた同じ事すると思うんでその辺も追々ペナルティ重くしたりで改善されるといいなぁ💭

 

 

それではスタートライン2始まってるのでカレー食べたら遊んできます( ^∀^)🍛♪