ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

拳シェリルの修正きたー!! 改善すべき場所まとめ


ついに来ましたね…!!

 

 

何がってシェリルですシェリル!!拳シェリルの修正決定です!!!

 

昨日の記事では余りにも武器性能が酷過ぎて炎上まとめ出しました🔥

 

 

 

 

なんと今日のお知らせにてシェリルの修正をする事に決定したんです✨

 

と言うわけで改善案をまとめていきます!

f:id:desutoroihonda:20200121194150j:image

拳シェリルの改善点


f:id:desutoroihonda:20200121194145j:image

 

お知らせはこんな感じで来てましたが…

 

 

🤔うーむ…

 

 

 

 

ほんと何回リソース後の調整するんでしょうね( ^∀^)

 

 

それはさておき修正点が書かれてないので私が直々に修正すべき場所をまとめます!

 

 

改善案まとめ

 

①sp減少の感覚を2秒もしくは3秒毎に変更。

 

これがわりとあり得そうなラインだと思ってます。

 

 

②減少の秒感覚は変わらずsp減少量を5%から3%に変更。

 

これもわりとあり得そう。

ただ①と②来るとしたらどちらか片方だけの修正になりそうかな?🤔

 

エリア移動中のロードやボスモンスターの演出中はsp減少しないように変更。

 

ぶっちゃけこれに関しては運営も想定してなかったバグに近いもんだと思うので修正して欲しい部分です(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

④sp減少に関しての修正は無しの代わりに火力の底上げをする。

 

あまりあり得ない修正点ですが一部では

「難しい性能自体は良い。その代わりそれに見合った火力が欲しい。」

 

と言う意見もありました。

 

確かにそれはそれで良いですね!

そもそもデメリットに対しての恩恵が小さ過ぎるのも炎上の理由ですし火力底上げしたら嬉しい人も一定数はいるかと💭

修正日は未定

 

以上改善点まとめでした!

 

私として①と③の2点を修正が現実的なとこかなと思います!( ^∀^)

 

中村宣伝プロデューサーも開発チームにランク500のガチ勢がいると豪語してたのでその方にちゃんとテストプレイして貰った上できちんと修正してきて欲しいですね✨

 

 

そして最後に

 

改善すべき場所が多いシェリルですがお知らせでは修正日は書いてません。

 

 

大剣シズクみたいにわりと遅めの修正になるかもしれないですし気長に待ちましょう!

 

 

修正内容次第ではTier2レベルのキャラランキングには入れる可能性を秘めてるので私も楽しみにしてます😊

 

 

それではまた明日👋😼