ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強レベルの武器がきた! 武器ガチャチケット39連結果まとめ


風呂入る前にコーヒー飲むと代謝が良くなると聞いてブラックコーヒー飲んだ結果全然眠れません

 

早い方にはもう朝の時間ですね☀️おはようございます!😃(現在4時11分)

 

 

あまりにも眠れないので白猫やってたんですがこちらの

 

f:id:desutoroihonda:20200122035610j:image

 

武器ガチャチケットの期限が迫ってたので


f:id:desutoroihonda:20200122035550j:image

 

引いてきました( ^∀^)

 

385枚あるので39連です!

 

狙いはいっぱいあるけど武器自体の種類多過ぎて欲しい武器なんて出ないのが9割ですし、とりあえず星4出たら嬉しいです🙏

 

それでは結果をどうぞ!

 

武器ガチャチケット39連!

 

10連目


f:id:desutoroihonda:20200122035540j:image

 

マゴロクさん?👷‍♂️

 

20連目


f:id:desutoroihonda:20200122035604j:image

 

…なんもねぇじゃねぇかよおおぉおおおぉおおお!!

 

30連目


f:id:desutoroihonda:20200122035607j:image

 

ん?これは…!!


f:id:desutoroihonda:20200122035602j:image

 

剣シャル餅!!

 

めちゃくちゃ強い武器です!!!

 

ここで10連は終了。

 

次5連


f:id:desutoroihonda:20200122035543j:image

 

無し…😭

 

 

最後は単発4回!


f:id:desutoroihonda:20200122035536j:image
f:id:desutoroihonda:20200122035558j:image
f:id:desutoroihonda:20200122035614j:image
f:id:desutoroihonda:20200122035556j:image

 

はい。(΄◉◞౪◟◉`)

 

暗くて見にくいですが星4無しです( ^∀^)

 

最終結果は39連です4本!

 

十分ですね✨

特に剣シャル餅出たのがまじで嬉しいです😊

 

おまけで剣シャル餅がなぜ強いのか書いておきますね✍️

 

真・オーバーロードの強さ

能力詳細
f:id:desutoroihonda:20200122035553j:image

 

オートが全体的に無駄がなく優秀なのはもちろんとして


f:id:desutoroihonda:20200122035547j:image

 

武器スキルがかなり優秀

 

攻撃力アップ75%はかなりでかいですね💪

 

武器スロットで攻撃10%15%と付けることができればこの武器だけで攻撃100%アップできちゃうんです( ^∀^)

 

お陰で火力武器としてはナンバーワンレベルです。

 

 

ただチャージ短縮が無いとか移動速度遅いとか少し欠点はあります。

 

私的にはそこを踏まえても真・オーバーロードはかなり強い武器だと思ってます💭

 

自前で攻撃アップバフがないキャラに是非持たせてあげましょう( ^∀^)

 

 

それでは早速オーバーロードを武器練磨してきます!ではでは👋😇