ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

拳シェリルの修正完了!変更点まとめ


 

f:id:desutoroihonda:20200122175212j:image

 

意外とあっさり修正内容が公開されたので変更点をまとめます🐱

 

拳シェリル 上方修正


f:id:desutoroihonda:20200122175209j:image

 

ふむ🤔

 

 

3%くらいの微妙なライン突いてくるかと思ったんですが素直に2%にしてくれました( ^∀^)

 

 

なんかこう…

 

 

5%→2%に変更!

 

 

って見ると軽減税率っぽくてちょっとニヤけました。

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

は?!?!

 

 

これで終わりだと?!

 

 

 

ボス面やロード中のsp減少修正は?!

 

 

そう思った人も多いのではないでしょうか💭

 

 

ただこれに関しては実は難しいのかもしれません🤔

 

 

元々剣士のバーストとかも減り続ける仕様でしたしこの常時減少する系のは簡単に修正できるものじゃない可能性がありますね( ^∀^)

 

修正は実装済み

 

フレンドさんのシェリルを見たところ

 


f:id:desutoroihonda:20200122175205p:image

 

きちんと反映されてました(*'ω'*)

 

 

演出中の減少に関しては残念でしたがそれでも2%への緩和はありがたいですね🙏

 

 

元々20秒でsp0だったものが50秒持つようになったと書けばより大きな変化に感じます✨

 

 

元々火力も悪くなかったので武闘家の中ではトップ3レベルにはなったかと思います( ^∀^)

 

 

では本日はnightmareが実装されたので攻略してきます!ではでは👋😃