ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

デイリールーレットの仕様変更? アイリスが消えた


早めに記事にしたかったこれ( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200124023147j:image

 

めっちゃこっち見てる可愛い😍

 

 

という事でデイリールーレットの仕様変更!

 

 

めっちゃ可愛いですよね😤ムハー

 

 

茶熊までは普通だったのにSTART LINE2からはガチャキャラクターが担当になってました✨

 

 

可愛さに釣られてスクショ撮るタイミングバッチリ逃しまくって記事にするのが遅くなってしまいました(΄◉◞౪◟◉`)

 

では4人分撮ってきたので良かったら見てください。

 

デイリールーレットのキャラチェンジ

 

フェネッカ


f:id:desutoroihonda:20200124023158j:image

 

リルテット


f:id:desutoroihonda:20200124023155j:image

 

カルマ


f:id:desutoroihonda:20200124023150j:image

 

シェリル


f:id:desutoroihonda:20200124023153j:image

 

 

ふむ🤔

 

 

ルーレット担当変わっただけでこんなにも気分が変わるとは思いもしませんでした💭

 

 

特に推しがこのデイリールーレット担当したらデイリーミッション達成も楽しくなるってもんよ!

 

 

なので是非ともユキムラ・サイオンジを出してくださいお願いします(^ν^)

 

 

アイリスはどこに?

 

この仕様変更自体は気分転換になるので嬉しいですよね_(┐「ε:)_

 

 

しかし一点問題があるのはアイリスはどこに行った問題💭

 

 

どこっていうか飛行島にいるんだけどルーレット担当にもう戻ってこないのか?って不安があります。

 

 

白猫ってわりと常に1日の間も空くことなくガチャ更新するのでそうなるとアイリス挟む隙間って全然ないと思うんですよね🤔

 

 

それはそれで寂しいよね🤔

 

 

アイリスなんか2度と見たくないなんて人もきっといないでしょうし、どこかのタイミングで戻ってきたりするのかな(*'ω'*)

 

 

個人的にはイベント期間内にガチャキャラが2、3周した後はアイリスが良いです( ^∀^)

 

 

既にもう若干アイリス不足になりつつあるので…

 

 

 

ハッ…!( ゚д゚)

 

 

 

 

 

これがホームシックってやつか(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

一応アイリスはメインヒロインですし、そのうちしれっと出してくれることを信じてこれからも楽しく岩砕きしていきます💥👊😆