ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ロストウェザーコードって続編イベントなのか?


 

本日20億記念イベントPVが公開されましたね。

 

右側が雨!左は晴れ!

 

大方予想通り天気イベント!!

 

f:id:desutoroihonda:20200128183950j:image

 

天気と言えばツユハ!☔️

 

 

 

って思ってたんですけども( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200128182901j:image

 

LostWeatherCord(ロストウェザーコード)

晴れと雨のキズナ

 

いや〜…( ^∀^)

 

 

まさか天気関連でツユハじゃないのは意外でした!

 

 

まぁ20億記念でツユハってのも失礼ながら確かに違和感あるな🤔と納得しまして。

 

とりあえずPV観てきました。ちゃんと観たらツユハいるかもしれんし🐸

 

ロストウェザーコードに続編要素を感じない件


f:id:desutoroihonda:20200128182904j:image

 

メインキャラクター姉と弟の2人入れ替えっぽい!

 

若干ソードアートオンライン感あるなぁと思いましたが台詞を聞くと完全におねショタ💕

 

お姉ちゃんがギューってしてくれるみたいです。

 

白猫のお姉ちゃんと言えばお姉ちゃんランドの創設者テオを思い出しますが結局ルーンナイトのその後って語られないですねー…

 

地味に気になるのでいつかイベントやってくださいお願いします🙏

 

話がズレましたがお姉ちゃんという事で今回は存在するリアルお姉ちゃんっぽいですね。

 

 

血の繋がりがあるかはわかりませんが白猫において姉弟キャラはあまりいないので新鮮です💭(ミレイユヨシュア馬泥棒くらいかな🤔)

 

 

さて今回はおそらく2人入れ替え

 

ガチャスタンプも2枚目最後じゃないと星5確定は無さそうですし引くかどうか考えてるだけでソワソワしてきました(*'ω'*)

 

久しぶりの何億記念系入れ替えキャラと考えればぶっ壊れそうですし…

 

ただ今の白猫は基本復刻有りなので最悪次のチャンス(凱旋)もあります💭

 

性能をじっくり吟味しつつ引くか決めるのが1番良さそうですね😊

 

それと今回のイベント一応浅井さんが月末は「続き的なやつ」と言ってましたが

 

f:id:desutoroihonda:20200128185947p:image

緊急おせニャん5分15秒辺りから。

 

見た感じ全然続編っぽくないですよね🤔

 

これは浅井さんのミスリード?なのか🤔

 

もしくはこの次のイベントが続編系?

 

はたまた続編に見えないようで実は何かに関連あるイベント?

 

ちょっとこれは浅井さんに疑惑の判定ですね🤔

 

まぁイベント内容に関してはおせニャん及びイベント実装を待ちましょう😊

 

追記:コメントありがとうございます!

もう一度観てみましたが浅井さん早口だったので「続き的な」はおそらく「次的な(つぎてきな)」発言だったんですね💭

 

星たぬき役が石見舞菜香さんで決定!

 

ちょっとオマケで雑談。


f:id:desutoroihonda:20200128182907j:image

 

石見舞菜香さん星たぬき役決定

おめでとうございます🎉

 

おせニャんアニメ版ではアニメ情報を解禁してたので流し見してました🙌

 

時々喋る石見さんのアイリス様って喋るとこがエモかったです💭

 

各キャラ紹介もしてましたが個人的に一番変わったなぁと思ったのはアデル

 

元々主人公の偽物感強いデザインでしたが結構顔つきもシュッとして変わってました。

 

西川貴教さんからのコメントやASCAさんのコメント動画があったので興味ある方は是非コロプラチャンネル覗いてみてください✨

 

以上本日の更新でした✍️

 

ゲーム内イベントは特に何も追加されなかったのでのんびりしましょう😇