ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

START LINE2ストーリー感想まとめ


 

そろそろ新イベントが来ると言うのにまだストーリー感想書いてませんでした(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

これには深い理由がありまして。

 

 

最近SNSに力入れるとかブログについての勉強するとか絵の勉強するとかポケモンするとか白猫するとかポケモン対戦動画観るとかめちゃくちゃ忙しくてですね( ^∀^)

 

 

様々な事に手出し過ぎて一周まわってブログの更新が遅くなってます😇←

 

 

では気を取り直してストーリー感想…の前に!

 

 

今回のイベントやる時に多分見逃したらもう見れない要素あるのでそちらについて先に書いていきます。

 

ホーム画面のキャラが喋るよ!

 

f:id:desutoroihonda:20200129123644j:image

 

今回のイベントは時々来るイベントホーム画面でキャラが喋るタイプのイベントです✍️

 

 

一応ストーリー進めてる時のセリフとストーリークリア後のセリフは違うのでまだストーリー未クリアの方は1個ストーリー進んだら1回タップしてセリフ聞くことをオススメします(*'ω'*)

 

ストーリークリア後は


f:id:desutoroihonda:20200129123639j:image
f:id:desutoroihonda:20200129123611j:image

 

リルフェネ尊いトークが見れます✨

 

普段料理しないリルテットがこうやってサンドイッチ🥪作ってくるなんてなんだか感慨深いです💭


f:id:desutoroihonda:20200129123624j:image

 

カルマさんはシェリルに本渡してました

 

 

なんだかんだ言ってカルマさんは本当に面倒見が良いですね( ^∀^)

 

 

いつかシェリルが本物の社長になるストーリーイベントもやって欲しいです✨

 

ではここから先はイベントストーリーを一部ピックアップして感想まとめます✍️

 

START LINE2感想まとめ

 

今回は悪役が空回りしてて不快感無く面白いストーリーでした。

 

f:id:desutoroihonda:20200129123621j:image

 

エカーラの嫌がらせも理不尽な事言ってるのにリルフェネにとってはプラス作用になっていく様は短編ストーリーの中で上手くまとめてるなぁと💭

 

全体的にボリュームは薄めですがギャグテイストなのでスンと読み進められて個人的にはかなり好き。

 

 

ただこのリルフェネ就寝シーン💤


f:id:desutoroihonda:20200129123648j:image

 

これは素直に驚きましたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁ服ちゃんと着てるのでイヤらしい感情はないんですが…ふふw

 

少々ニヤニヤが止まりませんでしたね…w


f:id:desutoroihonda:20200129123614j:image

 

ここで判明したフェネッカいつでもおへそ出してるトークほんと好き。

 

確かにSTART LINE1でもおへそ出してたね💭

 

フェネッカは今後出る時おへそ丸出し路線でお願いします🙏

 

リルフェネ友情シーン


f:id:desutoroihonda:20200129123635j:image
f:id:desutoroihonda:20200129123628j:image
f:id:desutoroihonda:20200129123617j:image

..::::::::::::::::::::
  ...:::::::::::::::: 尊過ぎる…
 . ......::::::::::::
    Λ_Λ...::::::
   /彡ミヽ )ー、::::
  /:ノ:ヽ \::|.:::
  /:/::  \ ヽ|.:::
 ̄(_ノ ̄ ̄ ̄\_ノ ̄ ̄

 

 

元からフェネッカがリルテットの過去知ったくらいで友情崩壊する訳ないのは目に見えてましたが、実際こういう場面見せられるともう…ね!

 

なんて言うんでしょうか…こう…!!

上手く言葉にできない…(⊙ω⊙`)

 

 

これがエモいってやつか🤔

 

この2人は今後も登場するならセットで出てきて欲しい存在になりましたね🙏

 

それと触れてませんでしたがシェリル

 

f:id:desutoroihonda:20200129123631j:image

↑これめっちゃ共感した。

 

今はまだちょっと足りない部分が多いものの志は立派な社長になれるだろうなぁと感じるストーリーでした。

 

私もシェリルの部下になりたいです💭

 

にしてもシェリルの相方的存在のルーファスさんはいつ2キャラ目でるんでしょうか🤔

 

よくサブキャラとして引っ張りだこですが彼自身がガチャキャラとして出たのは1度きりなのでこちらもシェリルと一緒に社長道トークしながら登場して欲しいものですね(^ν^)

 

START LINE2は1と比べると結構フラットな感じでしたがとても楽しめました🙏

 

このスタイルで行くならSTART LINE系イベントはどうやってでも続編作れそうですね💭

 

来年は新卒の2人に後輩ができたイベントで4人ガチャなど見てみたいです✍️

 

ではでは🙌