ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

20億記念イベントは2人ガチャ!サテラとジークの職業予想まとめ


 

20億記念ガチャの顔がついに

 

f:id:desutoroihonda:20200129195303j:image

 

公開された…!!( ゚д゚)

 

 

晴れ☀️と雨☔️の対比が美しいPVでしたが中身はかなりシリアスな予感…!

 

 

20億記念なのでストーリーもかなり力を入れてるのでしょうか🤔

 

 

と言うか毎度毎度PVの出来は劇場映画かこれ?ってくらい凄いと思うんですけど私だけでしょうか💭

 

 

それはさておきキャラの立ち絵も公開されたので新キャラ2人の職業予想まとめようと思います✍️

 

ハーレの少女 サテラf:id:desutoroihonda:20200129195313j:image

 

見るからに双剣やん!!

 

 

と思いきや変化球きますかね?( ^∀^)

 

でも剣持とうとしてるあたりこれは素直に双剣でくると思うんですよね😶

 

晴れ側なので属性は炎?光?

 

最近ポケモンしてるせいで晴れ=炎のイメージ🔥

 

なので私は炎双剣で来ると予想します!

 

にしてもサテラちゃん

 

f:id:desutoroihonda:20200129195315j:image

 

ここだけ見たら衣装のキアラ感凄いですね💭

 

初見じゃ「あれ?キアラの服パクったの??」って頭がハテナになった。

 

レイナーの少年 ジーク
f:id:desutoroihonda:20200129195310j:image

 

片目隠してる状態で見たらヨシュアくんに似てんな〜てなったんですけども


f:id:desutoroihonda:20200129195318j:image

 

暴走系男子か(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200129195306j:image

 

なんかちょっと怖い…(΄◉◞౪◟◉`)

 

カイライ?傀儡?の力を使うジーク怖いとサテラが言ってる辺り何かやべー力を宿してるのかな🤔

 

立ち絵的にはモロに槍っぽいですが槍と言えば輝剣トワ!

 

 

文字にすると意味わからないですが輝剣トワは立ち絵の段階では槍っぽかったんですよね( ^∀^)

 

 

なのでジーク槍に見せかけた大剣?とか輝剣?なんてパターンもあるかなと💭

 

 

属性は雨だから水ってより闇感が強い👿

 

 

個人的に槍だったらジャスガ大好きなので欲しいなぁ〜_(┐「ε:)_でも2人入れ替えか〜

 

 

めっちゃ悩むけど、まずは明日来るであろうおせニャん次第🐱

 

前回はガチャ当日おせニャんでしたが今回はちゃんと前日に間に合わせて来ると思います。

 

また20億記念と言う久しぶりに数字がドデカイイベントですしおせニャんにかかる期待もわりと大きいです✨

 

まぁ既に石100個配布キャンペーンやってるので普通にイベント紹介して終わるかもしれないのか🤔

 

過度な期待は禁物と思いつつもやはり心の底ではワクワクしちゃってます😇

 

 

それでは最後になりますがサテラちゃん

 


f:id:desutoroihonda:20200129195322j:image

 

 

 

前側にチャック付けててなんだかその…ハレンチですね…☺️