ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コルネが下方修正された?予告無しの弱体化について


 

コルネが下方修正されたと騒がれてるのでちょっと調べてきました🐱

f:id:desutoroihonda:20200202191922j:image

ちなみにお知らせを確認した所なにも書かれてません✍️

 

f:id:desutoroihonda:20200202192024p:image

 

では何が下方修正されたのか見てみます(*'ω'*)

 

コルネ下方修正について

 

まずスキルの火力は

 


f:id:desutoroihonda:20200202191931j:image

           /カガヤケェー!!!\

 

 

問題無し。

 

特にリジェネも減ってないですし両スキル共に相変わらず輝いてますね( ^∀^)

 

となれば下方修正される部分は一つしかありません。

 

通常攻撃ですね🤔

 

まずチャージスラッシュのヒット数


f:id:desutoroihonda:20200202191939j:image

 

元は6ヒットでしたが3ヒットになってます。

半分にされてる。

 

続いて通常攻撃


f:id:desutoroihonda:20200202191919j:image

 

元が7ヒットから6ヒットに。

 

確かに下方修正はされてますね🤔

 

追記:大型に対しては10ヒットする事もあったみたいです。それも一律6ヒットになってました😨

 

公式のファミ通さんでは7ヒットと表示があるため不具合が濃厚だと思ってます💭

 

sp回収力について

 

一応下方されたとは言え1ヒット減少くらいでコルネ最強は揺るがないですね(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200202191935j:image

 

sp回収は動画じゃないとわかりにくいですね🌀


f:id:desutoroihonda:20200202191926j:image

 

元々援護攻撃の優秀さも相まってsp回収2、3秒あればほぼ満タンになるのは変わりません。

 

 

下方下方と騒がれてますがお知らせ無しなので不具合じゃないかなぁと思ってます💭

 

もしかしたらコルネ以外に援護攻撃系に不具合が出てる可能性もあると思うので明日のお知らせを待ちましょう( ^∀^)

 

ビームの火力が下がったとかそういった下方じゃないので良かったです😇

 

 

このくらいの下方修正でコルネの輝きは色褪せない。

 

追記

f:id:desutoroihonda:20200203121550j:image

 

やっぱり不具合っぽいですね(΄◉◞౪◟◉`)