ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サテラ餅とジーク餅は交換するべき? 性能まとめ


 

今日はイベント続編武器ガチャが来ました!

 

イベント進める前に武器性能が気になったので性能まとめておきます✍️

 

これからサテラ餅ジーク餅交換する際に参考になれば幸いです( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200203174458j:image

サテラ餅 真・月風叢雲花

f:id:desutoroihonda:20200203174456j:image

 

オート1は双剣武器の中で1番条件の緩い会心ダメージアップ50%が付いてます。

 

オート2はサテラ以外にも14人ほど炎双剣いるので割と当て嵌まるキャラは多いです🙌

 

オート3はたまに出てくる嫌がらせ枠😠

 

武器スキルは非常に優秀でしてなんと

攻撃力アップ100%!!!

 

炎属性アップも炎キャラには嬉しいのでマル🙆‍♀️

バースト上昇はサテラ以外には邪魔になりそうです。

 

ただやっぱり炎属性限定なのでサテラがいれば交換しても良いと思います。

 

いなければスルーで良いかと(*'ω'*)オート3で悪ふざけしなければ全然評価違ったと思います💭

ジーク餅 真・晴天の霹靂

f:id:desutoroihonda:20200203174453j:image

 

晴天の霹靂…だと…?!(΄◉◞౪◟◉`)

 

完全にお米を思い出しました🌾

 

性能はオート1からいきなり雷限定で汎用性低めにされてます。

 

オート2も正直要らない。

 

オート3は安心と信頼の即死回避

 

武器スキルだけは結構優秀会心ダメージ50%アップ、状態異常バリアジークにはかなりオススメです。(チャー短は好み別れそう。)

 

ただ欲を言えば会心ダメ50%はオートに欲しかったですね( ;ω;)

 

ブルースプリンガーの石板が出たおかげで武器は基本オートに会心ダメ50%あった方がダメージ伸ばせるのでこの点は残念。

 

とは言えジークくんが使いやすくなる状態異常バリア即死回避ブルースプリンガーでは1分で効果切れるので更に長く戦える武器スキルでの会心ダメ50%バフと考えればかなりオススメ。

 

本人がいれば取っていいと思います🙆‍♀️

 

状態異常なんて怖くねぇ!エクセリア餅あれば良いんだ!って人はメモソ温存の方向で行きましょう。

 

 

今回はどちらの武器も本人には結構マッチしてる武器ですがどこかしら残念な部分を感じる武器でした。

 

せっかくの20億記念ですし武器くらいは非の打ち所がないくらい良い武器にしても良いと思うんですけどね( ^∀^)

 

ではイベント楽しんできます!