ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

おかえりキング祭のPV公開! チケット集めしましょう!


 

…( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200204173637j:image

 

 

PVある事にビックリして声が出ませんでした(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

なんだか決戦キングクエストは運営でも気に入ってるのかな?ってレベルで力入れてますね!

 

 

PVもプロレス風?な感じで異名も付いてたので結構面白かったです( ^∀^)

 

 

12体のキング全員に新しい呼び名みたいなの付いてたので振り返ってみます✍️

おかえりキング祭!PV公開


f:id:desutoroihonda:20200204173640j:image

 

ストームエンジェル

渦巻く戦鎚 キングウッホ


f:id:desutoroihonda:20200204173604j:image

 

ピンズ・クリムゾン

灼熱の大車輪 キングムカデ


f:id:desutoroihonda:20200204173644j:image

 

ルーシー・イン・ザ・スカイ

空翔ける超獣 キングキメラ


f:id:desutoroihonda:20200204173607j:image

 

ストームエンジェル

相対する旋風の挟撃 ダブルキング武者


f:id:desutoroihonda:20200204173631j:image

 

イージーライダー

無尽の疾走 キングジャガー


f:id:desutoroihonda:20200204173618j:image

 

キング・キャッスル

聳え立つ城 キングキャッスル


f:id:desutoroihonda:20200204173611j:image

 

ザ・シンボル

君臨するもの キング星たぬき


f:id:desutoroihonda:20200204173628j:image

 

フラワーデッドポイズン

咲き誇る毒花 キングクイーン


f:id:desutoroihonda:20200204173622j:image

 

ノーコントロール・ホライズン

強肩の破壊王 キングミノタウロス


f:id:desutoroihonda:20200204173634j:image

 

ゴッドハンドゲル

目覚めたロマン キングどぐう


f:id:desutoroihonda:20200204173625j:image

 

デンジャラスKANI

堅牢なる珍味 キングシザーズ


f:id:desutoroihonda:20200204173647j:image

 

リメンバー・マーキュリー

強固なる盾の進軍 キングホーネット

 

決戦クエストにむけてチケット集め

 

いやはやPV凄かったですね✨

 

こうやって書き起こして気づいたのはストームエンジェル2回出てたり、キングキャッスルキングキャッスルだったりと面白かったです( ^∀^)

 

ちなみに私はノーコントロール・ホライズンが一番かっこいいなと思いました💭

 

キングミノブーメランにピッタリですね🪓🐮

 

後動画観ないと伝えられないんですけどキングホーネット紹介する時の

 

「キング…ホルルルルルルルルルゥネットゥ!!」

 

がめちゃくちゃツボでした🏺


f:id:desutoroihonda:20200204173614j:image

 

さて、今週末からおかえりキング祭てことで

 

またもや決戦クエストのためにチケット集めしなきゃいけませんね(΄◉◞౪◟◉`)

 

ソロで集めるならオススメは渚のアクティビティ!

 

動画は前一回記事にしたので貼っておきます🐱

 

 

今の時代なら星21星20もかなり速く終わらせれると思いますがソロで適当にブワァアァってビーム放って進めれる渚が一番好きかな💭

 

最近ランマチなかなか4人揃わないのが悩みの種なんだよね〜って人もソロ渚しましょ🙌

 

ではチケット集め頑張ってきます!