ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レベル15000のキングウッホが凄過ぎた【決戦クエストレベル上限解放】


 

🦍🦍🦍🦍🦍

f:id:desutoroihonda:20200208211007j:image

レベル上限解放してキングウッホが帰ってきましたね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200208211024j:image

 

前回既に9999にしてましたが上限解放されたので15000までやってきました(*'ω'*)

 

ではレベル15000までの道のりやキングウッホのHP、必要な討伐の証の数をまとめます✍️

 

キングウッホが弱過ぎた

 

まず久しぶりにやったキングウッホ9999


f:id:desutoroihonda:20200208211048j:image
f:id:desutoroihonda:20200208211034j:image

 

?!(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200208211018j:image

 

なんと時代が流れた今9999程度ではカガヤケェー1発で終わりました。

 

その後もコルネさん輝きを放ってもらい


f:id:desutoroihonda:20200208211045j:image

 

折り返しのレベル12500付近に( ^∀^)

 

この時点でキングウッホのHPが100億と…

 

 

100億?!?!🦍

 

 

いくら斬のインフレがやばいとは言え100億か〜!

 

 

もう察したと思いますが折り返しで100億…つまりレベル15000は…(΄◉◞౪◟◉`)

 

そんな事を考えながらも坦々と1人で私は輝き続けてました✨カガヤケェー!!


f:id:desutoroihonda:20200208210956j:image
f:id:desutoroihonda:20200208211052j:image

             /カガヤケェー!!!\


f:id:desutoroihonda:20200208211042j:image

 

輝き続けてはや1時間ほど


f:id:desutoroihonda:20200208211003j:image
f:id:desutoroihonda:20200208211055j:image

 

やっとレベル15000到達!


f:id:desutoroihonda:20200208211028j:image

 

使ったキングチケットは950枚でした。

 

この調子なら残り11種のキングも1体あたり1000〜1500枚チケットあれば余裕もって上限解放分終わる事できるかなと思います💭

 

最後にインフレの予兆とキングウッホレベル15000ソロプレイのスクショで終わりにします✍️

 

キングウッホレベル15000のHPがやばすぎた


f:id:desutoroihonda:20200208211038j:image

 

💃<カガヤケェー


f:id:desutoroihonda:20200208211000j:image

 

🦍→☠️


f:id:desutoroihonda:20200208211014j:image

 

時間ギリギリでしたがキングウッホのジャンプ攻撃で上手く2ヒットすればかなり速く終わりそうでしたね🤔


f:id:desutoroihonda:20200208211011j:image

 

流石に斬弱点なので行動次第ですがソロはわりと簡単な印象💭

 

で!


f:id:desutoroihonda:20200208211021j:image

 

既に予想ついてましたがキングウッホレベル15000はHP200億!

 

凄くないですか?

 

正直これ見た時は「あぁこれ次のバレンタインガチャで火力もう1段インフレすんのかな…」って思いましたね🤔

 

ただ決戦クエストソロ高難易度ではキングクイーンのHPとキングウッホのHPで2倍くらい?差があったので単純にキングウッホを体力型のボスに路線変更したのかなぁと思います💭

 

 

元々攻撃モーションも弱いので強くできる部分HPくらいしかないですしね_(┐「ε:)_

 

でもこれは予想でしかないのでなんとも言えないですよね( ;ω;)

 

 

もしかしたら来週のキングクイーンもあの厄介な攻撃しつつHP100億で阿鼻叫喚の可能性もあります。

 

 

なので今年も緩やかながらインフレしてくのは間違いないでしょうね( ^∀^)

 

ちなみに全体で見てもキングウッホはまじで周回楽なので決戦メダル集める方は今のうちがオススメです🐱

 

では私も決戦メダル集めいってきます👋😃