ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

バレンタインリネアが来る? バレンタインガチャ2020予想!


 

いよいよ4日後始まるバレンタインガチャ2020!

f:id:desutoroihonda:20200210210644j:image

本日のチラ見せでちょっとだけヒントがあったのでガチャキャラ予想の会です( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200210210634j:image

 

ちなみに見切れてるゼロキスっぽい人は誰なんでしょうね?🤔

 

ゼロキスだった場合ガチャキャラじゃなくてNPCな気がしますね。

 

同じバレンタインガチャに同じキャラ被せるって事は無いと予想してます💭

 

という事で見切れてる部分以外での予想はリネアです。

 

バレンタインリネアは確定か?


f:id:desutoroihonda:20200210210641j:image

 

リネアと言えば蓮の花


f:id:desutoroihonda:20200210210637j:image

 

チラ見せのチョコにリネアと同様の模様


f:id:desutoroihonda:20200210210648j:image

↑剣リネアの模様

 

これはもうほぼバレンタインリネアで確定じゃないかなぁと思ってます!

 

ここまで模様そっくりでリネアじゃなかったらびっくりしますよ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

続いて無属性調整が来る事を踏まえた上での予想です。

 

無属性キャラの調整とバレンタイン

 

2月中に来ると言ってた無属性キャラの調整ですがまだ来てません。

 

という事はイベントの一つとしてガチャキャラに無属性キャラを混ぜてくると予想してます💭

 

 

 

て事は…!

 

 

無属性と言えば…!!( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20200210211017j:image

    /タクサンアソボウ!!\

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20200210211024j:image

 

 

 

ではなく( ^∀^)

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20200210211021j:image

 

ティナちゃんですね〜(*'ω'*)

 

感覚的にもそろそろ出てきそうかなぁと常々予想されるティナちゃんですが無属性強化とピッタリだと思います💭

 

 

なのでバレンタインティナもわりと有りよりの有りで来ると予想してます😊

 

 

後は去年と比べて3人もしくは4人のガチャにはなると思ってるのですが🤔うーむ…

 

 

リネア

 

ティナ

 

セレナ

 

フェイ

 

この辺ですかね🤔

 

セレナフェイは去年登場した中でまだ再登場してないのが理由です💭

 

 

その理屈でいくとネロレイチェルは?ってなりますがネロはバレンタイン似合わな…( ^∀^)

 

 

レイチェルルエルにチョコ作るイベント…?ってんなるとなんか違う気がします💭

 

 

リネアはレクトに

 

ティナはタナカに

 

セレナはヴァイスもしくはネロに

 

フェイはガルガに

 

 

うむ…🤔!

 

いい感じ…!!

 

と言うわけで私の予想はこんな感じです😊

 

 

明日あたりからPVやキャラのチラ見せが来たら嬉しいですね(*'ヮ'*)

 

 

ではでは👋😃