ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スウィートハート戦う乙女のバレンタインPV公開!


 

次回のイベントスウィートハート戦う乙女のバレンタインPVが公開されました。

 

f:id:desutoroihonda:20200212163333j:image

↑アプリ内から動画に飛ぶと5ジュエル貰えるので忘れないように🙏

 

では登場キャラを見ていきましょう!

 

白猫 バレンタインガチャ2020登場キャラクター一覧

 

気持ちを伝えたい少女 ティナ


f:id:desutoroihonda:20200212163336j:image

 

豊胸か…🤔?

 

初代から徐々に大きくなってきてる感はありましたがシェリル同様結構大きくなった気が…🤔

 

禁忌を摘む乙女 リネア


f:id:desutoroihonda:20200212163345j:image

 

紅蓮シリーズ以外では初登場のリネア!

 

なんか裸エプロン?みたいなよくわからない衣装でエチエチしてますね( ^∀^)こんなんレクトくん心臓張り裂けそう。

 

賢い剣士 ファナ


f:id:desutoroihonda:20200212163342j:image

 

ついに賢者から剣士になったファナちゃん。

 

予想外の中の予想外なキャラ選出に

 

「ぽえ?!ファファファファファナァ?!」

となった人は多いのではないでしょうか…

 

そんな3人のバレンタイン2020という事でした!

 

ゼロキスはNPCっぽいですね…

 

まぁ既にバレンタインイベントに出てたので妥当な気がするもののファンからしたらガチャに出して欲しいと思います💭

 

私はゼロキス入れると4人ガチャになることでスタンプ1枚目に星5確定くるので入れて欲しかったなぁ…

 

最後に各キャラの職予想して終わります!

 

バレンタインガチャ 職業予想


f:id:desutoroihonda:20200212163340j:image

 

今回はわりとヒントが多い立ち絵なのでわかりやすいと思いますが予想まとめやっておきます!

 

まずはティナ

 

f:id:desutoroihonda:20200212164944j:image

 

輝剣ティナかな🤔?

 

剣士もあり得ると思いましたが既に自己紹介で賢い剣士ファナがいるので消去法で輝剣ティナ!

 

f:id:desutoroihonda:20200212165048j:image

 

ファナは賢い剣士なので賢い剣士ですね😊

 

最後にリネア

 

f:id:desutoroihonda:20200212165117j:image

 

手に武具みたいなの付いてるので武闘家?

 

って思ったんですがリネア自体手に付いてるので無関係?🤔

 

かと言って他に武器も見当たらないんですよね🌀

 

やはり武闘家リネアか🤔

 

と言うわけで

 

無属性 輝剣ティナ

雷 剣士ファナ

水 拳リネア

 

こんな感じかなと( ^∀^)

 

では明日のおせニャんを楽しみに今日も岩砕きいってきます👋😃