ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングムカデのHPで感じる敵のインフレ


 

 

今日なんかネタないかなぁって探してたんですが

 

f:id:desutoroihonda:20200223173304j:image

 

そう言えばキングムカデ帰ってきた記事作ってなかった!と思い出したので今日はキングムカデの記事です🐛

 

 

ちなみにバレンタイン2020ストーリー感想は出すべきかまじで悩んでて書いてません🙅‍♂️

 

 

久しぶりにストーリーがハズレだったのと結構ガバガバ過ぎたためにどうしようかなぁと1週間悩んでます🌀

 

 

でもネタ切れ起こしてるので月曜日には軽い感想記事あげるかもしれません🤔

 

 

ではおかえりキングムカデについて

 

HP10倍?キングムカデが凄い弱い

 

久しぶりに帰ってきたキングムカデ


f:id:desutoroihonda:20200223173322j:image
f:id:desutoroihonda:20200223173307j:image

 

当時は約15億だったんですね🐛

 

今からもう2年くらい前?ですかね。

あの時はステルスティナのみの部屋が多くてランマチで厳選する人も多かった記憶があります💭

 

 

「トンデケー!これが茶熊の力DAAAA!!」

 

 

おかげでこのスキルボイスがしばらく耳に残ってましたね( ^∀^)

 

 

そう考えると帰ってきた今新たなティナ(輝剣)にボコボコにされてるのもまた感慨深いですね🤔

 

 

ムカデさんもこんな可愛い子にめためたのバチクソにボコされて幸せかもしれません(*´・ω・`)

 


f:id:desutoroihonda:20200223173315j:image

 

そんなキングムカデも30分くらいでレベル15000到達。

 

 

私は1人でリネア使って進んでましたがスキルキャンセル使えばdpsもっと高くなるんだなぁと知り楽しみながら終わりました( ^∀^)

 

この時点でキングムカデのHPは当初の10倍近くでした🐛

 

 

こんなにHPあってもめっちゃ弱かったのでやっぱりキャラのインフレすげぇなぁと…

 

 

同時に思ったのが最近地味ながらも敵インフレしてるなぁと感じました💭

 

 

キングだけじゃないんですが今年入ってからのnightmareってわりと雑魚敵硬く感じます。

 

 

と言うか多分確実にきっと強くなってますよね🤔

 

 

セレナのお散歩ルーンスラッシュじゃ段々nightmareはキツくなってきたのでそう感じてました😇

 

 

この調子で行けばキャラも敵もまだまだ更なる高みを目指して強くなっていきそうですね✨チクショウ‼︎

 

おまけ キングムカデ15000ソロ

 

一応今回もソロで15000試してきました。


f:id:desutoroihonda:20200223173327j:image
f:id:desutoroihonda:20200223173311j:image

 

個人的にキングウッホより簡単でしたね🦍

 

拳リネアが凄い使いやすいおかげなんですけどもスキルキャンセル&ルビィ餅&即死回避の3点セットがほんとに死ぬ要素ないですね…


f:id:desutoroihonda:20200223173329j:image
f:id:desutoroihonda:20200223173319j:image

 

今回は元が12000スタートだったおかげでチケット750枚消費で済みました😆

 

とは言え流石にそろそろチケット集めしないとかなり減ってきたので今日は渚周回頑張ろうと思います。

 

ではでは👋🐱