ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悔いあればこそ難易度追加! HARDモード攻略まとめ


 

 

 

今日は悔いあればこそがルーンメモリーに追加とhardモードが追加されました( ^∀^)

 

 

f:id:desutoroihonda:20200305183346j:image

 

 

数年振り?の開催ですがNORMALはクリア済みだったので私は開幕からHARDモードでした😇

 


f:id:desutoroihonda:20200305183351j:image

 

 

どうでもいいけどジュエル22222個並んだ✨

 

では攻略に移ります(*'ω'*)

悔いあればこそ HARD攻略

 

剣トモエ 性能紹介


f:id:desutoroihonda:20200305183355j:image

 

簡素なオートスキル…(΄◉◞౪◟◉`)

 

スキルはs1に攻撃アップと攻撃速度アップがあるので使ってました。

 

s2は便利な移動可能スキルですが通常攻撃の方が強いのでは?って思えるくらい通常攻撃が強かったのでほぼs2は使わなかったですね🤔


f:id:desutoroihonda:20200305183336j:image

武器スキルの回復がやばすぎる

 

こんだけ回復するので危ないなぁと思ったらすぐ武器スキル使いましょう!

 

幸いこの時代の敵は全然デンジャラス攻撃して来ないので安全に回復できます。

 

★対 武者戦について★

f:id:desutoroihonda:20200305183324j:image

 

武者にスキルを撃つと掴まれるので少し離れた位置から通常攻撃の斬撃飛ばしがオススメです。


f:id:desutoroihonda:20200305183327j:image

 

結構離れてても全然届く✨


f:id:desutoroihonda:20200305183330j:image

 

そのまま遠距離気味に倒してもいいですしあと少しとなれば接近してズタズタにするのもヨシ!


f:id:desutoroihonda:20200305183340j:image

 

最後に唯一気をつけなければいけないクエストについてお話します⚠️

 

サブミッションに注意

 

クエスト 意志あればこそ


f:id:desutoroihonda:20200305183348j:image

 

このクエスト2面の赤い柵


f:id:desutoroihonda:20200305183358j:image

 

勢いのままに通ると右側に出る敵が倒せずミッションが埋まらないので注意です⚠️

 

これのせいで初見やり直しになっちゃった😇

 

赤い柵は越えず黄色の戻るエリアから戻ってしっかり右側の敵も倒しましょう( ^∀^)

 

 

初見で危ないのはここくらいですかね🤔

 

 

追記:よく考えたらボス面に敵いっぱい出るので問題なかったです🙇‍♀️ごめんなさい🙏

 

被弾ミッションだけ気をつければ問題なくサクサク進められると思います✨

 

エスメラルダと違って毒沼など厄介なものが全然ないのでかなりスムーズにクリアできると思います。

 

 

ではまた明日👋😆