ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

カレー食べた後にチョコ食べたらお腹痛い おかえりキングキメラ


 

f:id:desutoroihonda:20200307034459j:image

お  か  え  り(*´・ω・`)

 

キメラちゃんは当時キング種の中でも正々堂々戦ってくれるいい子でしたね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200307034521j:image

 

9999からスタートで久しぶりにやってみると


f:id:desutoroihonda:20200307034434j:image

 

インフレを感じる(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

これもう去年より前?のキング帰ってくる度に思っちゃうんですがほんと火力ドンドン上がってくなと思います( ^∀^)

 

では15000まで終えたので軽く感想など書いてこうと思います✍️

 

キングキメラの体力が凄い

 

久しぶりに食らってビビる異次元掴み攻撃


f:id:desutoroihonda:20200307034455j:image

 

もうこれ届かないよな?って距離でも掴まれる恐怖を久々に思い出しました😢

 

ただ掴み以外は避けやすく優しい攻撃が多いのでソロでサクサクと折り返しまで到達。


f:id:desutoroihonda:20200307034401j:image
f:id:desutoroihonda:20200307034409j:image

 

12400辺りから既にキングキメラのHP100億超えです…😯

 

流石にコルネソロでも時間ギリギリで今回はソロチャレンジしてる場合じゃないなと


f:id:desutoroihonda:20200307034357j:image

 

言うわけでランマチで残りの2500もあげきってきました( ^∀^)

 

 

今日のランマチはみんなスタンプ返してくれるしバンザイしてくれるしで超楽しかったです!

 

正直来週のキングどぐうも1人じゃ厳しそうなので良い人たちに出会えることを祈ってランマチ頑張ろうかな😊


f:id:desutoroihonda:20200307034504j:image

 

ちなみにチケットはピッタリ1000枚消費!

 

 

カレーの後にチョコは相性悪いのか

 

これはただの雑談なんですがカレー食べた後にチョコって食べるのなんかダメなんですかね🤔

 

 

なぜかこの組み合わせで食べたらめっっちゃめちゃに腹痛とゲロ出そうになったので焦りました。

 

 

それはさておきオマケトーク

 


f:id:desutoroihonda:20200307034405j:image

 

キングキメラ流石に打耐性がキツい件

 

HELLの方はHP低いのでルビィ餅リネアでゴリ押し余裕でしたが決戦クエストではこの通りキツすぎて無理でした😇

 

 

一応武器スロも魔族400%なのに全然ダメージ入ってる感じがしませんでした☠️

 

 

それと弓ルウシェいるとめっちゃ快適でしたね!

 

開幕から敵を閉じ込めてくれる人がいるとめっちゃ快適に倒せましたので弓ルウシェいる方は使ってみてください( ^∀^)

 

 

ではでは👋😃