ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

9人目のシャルきたー!!ルクサント劇場シャルロット&オウガ編公開


 

昨日に続き今日はルクサント劇場シャルロット&オウガ編が公開されました!

 

↑昨日はヨナ&レイガ編です🐱

 

f:id:desutoroihonda:20200310181951j:image

 

ルクサント劇場シャルロット&オウガ編

 

ヨナ達とは全然雰囲気が違って終始のほほんとビーフトーク🐮


f:id:desutoroihonda:20200310182001j:image

 

勝負すらめんどくさがる怠惰な御子様

 

でも高級ビーフを前にしたら勝負しちゃうあたりがシャルらしくて可愛いですね😊


f:id:desutoroihonda:20200310181957j:image
f:id:desutoroihonda:20200310181954j:image

 

久しぶりにオウガ出てきたのも良き良き


f:id:desutoroihonda:20200310181947j:image

 

 

勝負の結末はわかりませんがオウガのことなのでなんだかんだ言って2つともシャルに食べさせてそうですね( ^∀^)

 

 

9人目のシャルとルクサントイベントについて

 

メンバー的にヨナ レイガ シャル オウガと完全に


f:id:desutoroihonda:20200310181943j:image

 

バトルアイランド!

 

ですね( ^∀^)

 

 

ただエディは今出てますし、アレンさんは…どこか駆け巡ってそうなのでいつか出てきたら嬉しいですね。

 

 

なので次のイベントはこの4人で決定かなと思ってます(*'ω'*)

 

 

明日あたりPV来たら職予想とかの記事書きますがワクワクしますね( ^∀^)

 

 

特にシャルは9人目!

 

 

白猫で圧倒的な登場回数です🐱

そのうち全職コンプしそうな勢いでほんとに運営にもユーザーにも愛されてるんだなぁと思います。

 

 

今回は何職で出てくるのか楽しみで早く明日に行きたい気分になってきました(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

後気になるのはレイガさんですね。

 

ほんとにガチャキャラになるのかどうかも気になりますし…

 

一応敵としてのSDはあったので攻撃のモーションとか踏襲して作られるのかなぁと💭

 

 

もし攻撃モーション真似て実装されたら黒の後継者みたいに剣士のフォームチェンジキャラで出そうな予感がします(・v・m)

 

 

では今日はゲーム内イベントもないので決戦クエストのために討伐の証集め行ってきます👋🐱