ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

プロテクションバリアが懐かし過ぎる 氷焔戦線おせニャんまとめ


 

f:id:desutoroihonda:20200312175843j:image

 

キター!(*・ω・)!

 

 

帰宅即おせニャん観たんですがご飯食べてお風呂入ってたらまとめるの遅くなりました。

 

 

今回のおせニャんはシンプルイズベスト!

イベント情報くらいしか無いので時間も短く手軽に観やすかったですね( ^∀^)

 

 

ではキャラクター紹介などまとめていきます。

 

氷焔戦線おせニャんまとめ

 

★キャラクター紹介

 

輝剣シャルロット 炎
f:id:desutoroihonda:20200312175817j:image

 

予想通りの炎シャル🔥でした!


f:id:desutoroihonda:20200312175826j:image

 

s1は最初だけ少しカットイン入るタイプ。

バトルアイランドシャルに似てましたね🤔


f:id:desutoroihonda:20200312175829j:image

 

s2はほぼ槍シャルのs1にそっくりです💭

安定の敵が少ないほどダメージアップ⤴️


f:id:desutoroihonda:20200312175912j:image

 

覇装は転んだら消えるので転倒に注意⚠️

 

大剣オウガ 炎
f:id:desutoroihonda:20200312175835j:image

 

久しぶりのオウガさんは念願の大剣!

でも武器の見た目的には初代の方が大剣感ありますね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200312214519j:image

 

s1は自身を中心とした範囲攻撃。

オウガらしく膨張ダメージ有りとのこと。

 

f:id:desutoroihonda:20200312175901j:image

 

s2は操作可能スキル。

見た感じは4周年闇の王子のs1っぽい🤔


f:id:desutoroihonda:20200312175905j:image

 

オウガは懐かしのプロテクションバリア搭載!

ただティナのアマバリ同様改善されないと現状では1枚バリアと同じようなものになりそう💭

 

拳ヨナ 水
f:id:desutoroihonda:20200312175909j:image

 

まんまリネアと被りますが水属性武闘家!


f:id:desutoroihonda:20200312175823j:image

 

s1は移動可能ですがもっさりしてるように見えます。


f:id:desutoroihonda:20200312175820j:image

 

s2は初手カットイン有りのスキル。

カットイン後は移動操作可能ビーム!


f:id:desutoroihonda:20200312175854j:image

 

そして双剣ヨナ同様にスキルの派生可能です✨

 

剣レイガ 闇
f:id:desutoroihonda:20200312175921j:image

 

くそかっけぇ…(΄◉◞౪◟◉`)

 

まじでこの人黙ってればかっこいいな…


f:id:desutoroihonda:20200312175917j:image

 

s1は敵としてのレイガが使ってたすり抜けた後に斬撃がでるアレ!


f:id:desutoroihonda:20200312175832j:image

 

s2は移動操作可能の攻撃で更にヨナ同様派生可能です( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200312175851j:image

 

s3で不屈の黒獅子を付与🦁

効果中はs1のヒット数が上昇し、s2は高速で繰り出すようになります


f:id:desutoroihonda:20200312175914j:image

 

s3は即死回避時に発動もしてくれるみたいです。

ほんとに敵としてのレイガをガッツリ再現してて凄いと思いました💭

 

イベント情報


f:id:desutoroihonda:20200312175858j:image

 

最近この画面にキャラ出すやつ多いですね。

クエストはハンディキャップ有り


f:id:desutoroihonda:20200312175839j:image

 

金称号はハンディキャップかと思いきやチャレンジクエストで手に入るみたいです🤔HELLとは言ってないので難易度気になりますね。

 

★ホワイトデーイベント開催


f:id:desutoroihonda:20200312175846j:image

 

アレンさん?!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

散々忘れられたアレンさんと言われ始めてたアレンさんがまさかのホワイトデーアレンさんになって登場しました。

 

これにはアレンさんファンも嬉しいでしょうね😊

 

後はこの調子でいつかガチャキャラとして再登場できるといいね(*'ω'*)

 

 

他3人はウォルター、アゾート、ファクティスとかなり意外なメンツ。

 

 

欲を言えばユキムラサイオンジ出して欲しかったですが来年に期待します🌀

 

 

以上おせニャんまとめでした!

 

 

シャルロットキャンペーンとかパラメータ調整は一切無し!

 

 

ちょっぴり寂しく物足りなさを感じるおせニャんでしたが19日に臨時おせニャんでキャンペーンとかの情報がある?そうなのでそちらに期待して白猫楽しんでいきましょう( ^∀^)