ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レイガさんが面白すぎる 氷焔戦線ガチャ結果まとめ


(*・ω・)!

 

f:id:desutoroihonda:20200313181300j:image

 

今回も開幕から演出入りました( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200313181257j:image

 

いつもならここでガチャ引く〜?イベント行くー?って悩みつつスクショ撮るはずでしたが


f:id:desutoroihonda:20200313181302j:image

 

誤タッチしてガチャ画面に来てしまいました(΄◉◞౪◟◉`)

 

氷焔戦線ガチャ結果まとめ

 

誤タッチもまた運命


f:id:desutoroihonda:20200313181320j:image

 

と言うわけで11連だけ引く事にしました😃

 


f:id:desutoroihonda:20200313181316j:image

 

金6人ダウンロードも入ったのでウキウキワクワクしております🐵♫


f:id:desutoroihonda:20200313181305j:image

 

 

が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20200313181313j:image

 

ダメ…!(´;ω;`)


f:id:desutoroihonda:20200313181310j:image

f:id:desutoroihonda:20200313181253j:image

 

レイガさんが面白い件

 

今回の降ってくるボイスだけでも聞きたいなぁーって思いましてフレンドさんを見てたら

 

f:id:desutoroihonda:20200313182307j:image

  /レイガだ、妹を傷つけるやつは許さん!\

 

 

徹底したシスコンで草

 

 

正直めちゃくちゃレイガさん欲しいです…

 

 

でも最近は意志が弱いせいでガチャを引いてしまい石がなくなると言うね。意志だけに…

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20200313183616j:image

 

 

なので真面目にガチャ我慢してそろそろ始まりそうなキンクラの投票や今後のガチャに向けてしっかりとジュエルマネジメントしてジュエルたんまりと貯めてこうと思います( ^∀^)

 

 

ただずっと我慢するのは体にも精神にも良くないので今回みたいに11連だけ!とか、ティファレスオーダーみたいにクリア後の一発に全てをかける!ってな感じで引いてこうと思います😼

 

 

ではではイベントやってきます👋🐱