ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

カップヌードル炒飯カレー味が美味しすぎた


 

引っ越しの手伝いが忙しくて時間がない…

 

 

そんな忙しい時にはよく食べるカップヌードルを炒飯にすればめっちゃ美味しい!と観たので作ってみました( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200315224453j:image

 

ちなみに私はYouTubeに出てくるあんたにオススメでヒカキンさんが出てきてこのカップヌードル炒飯を知りました😋

 

 

 

必要な材料


f:id:desutoroihonda:20200315224424j:image

 

★好きな味のカップヌードル

私は海老が無理🦐なのでカレーにしました🍛

 

★卵1個🥚

 

★ご飯少々

 

⚠️お好みで軽〜く塩、胡椒入れても美味しいそうです。

 

作り方

 

カップヌードルを取り出して綺麗な袋にいれます。


f:id:desutoroihonda:20200315224442j:image

 

粉々に砕きます💥👊


f:id:desutoroihonda:20200315224431j:image

 

砕いたモノをカップに戻します。


f:id:desutoroihonda:20200315224434j:image

 

 

戻したら麺が浸るくらい水をいれてカップ麺側は終わり!


f:id:desutoroihonda:20200315224422j:image

↑出番が来るまでこのまま浸しておきましょう。

 

お次は卵とご飯!


f:id:desutoroihonda:20200315224506j:image

 

普通に炒飯作る時と一緒ですが卵を少し焼いたら


f:id:desutoroihonda:20200315224500j:image

 

ご飯を投入!( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200315224446j:image

 

ある程度ざっくばらんに混ぜたらカップヌードルの出番🍜


f:id:desutoroihonda:20200315224456j:image

 

カップヌードルを投入してガチャガチャと混ぜます🌀

 

水気が飛ぶまでガチャガチャしゃかしゃかと混ぜて混ぜて混ぜましょう(΄◉◞౪◟◉`)

 

〜3分後〜

 

水気が無くなるまで頑張った。


f:id:desutoroihonda:20200315224428j:image

 

盛り付けて完成!✨


f:id:desutoroihonda:20200315224438j:image

 

実食 簡単過ぎるのに美味しい


f:id:desutoroihonda:20200315224449j:image

 

食べた感じまんまカップヌードル味の炒飯や(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

ほんとにこれ以外の言葉が出てきません😊

 

 

個人的にはかなり美味しいと思いますが1回食べたら半年は食べたくない感じ💭

 

でもカップヌードルはバリエーション豊かなので他の味は試してみたいですね( ^∀^)

 

 

ヒカキンさんは塩がオススメと言ってたので来週にでもカップヌードル塩炒飯作ってみようと思います。

 

 

材料も作り方もとっても簡単なので是非お試しください(*'ω')サムネのためにカップヌードル透過する方が時間かかった。