ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ベスト・オブ・ネコミミスト結果発表がきたー!!1位は誰の手に?!


 

 

f:id:desutoroihonda:20200316180504j:image

 

19日のおせニャんで発表かと思ってました🐱

 

 

去年から始まり恒例のイベントと化してきたベスト・オブ・ネコミミスト!

 

 

男女各1名で1位のキャラには猫耳が付くよってイベントですね( ^∀^)

 

参考に去年のビフォーアフターを載せておきます。

 

f:id:desutoroihonda:20200316181047j:image

 

 

↓猫耳化🐱

 


f:id:desutoroihonda:20200316181044j:image

 

 

こんな感じでSDが変わるので可愛くなります😸

 

では今年のベスト・オブ・ネコミミストの結果を見てみましょう!

 

 

ベスト・オブ・ネコミミスト 結果発表

 

ででん!


f:id:desutoroihonda:20200316180502j:image

 

 

男はジーク!

女は馬エレノア!

 

という結果でした!( ^∀^)

 

 

 

エレノアは正直種類が多いので票分散して落ちるかなと思ってました💭

 

 

それでも1位になるあたりほんとに人気なんだなぁと…

 

 

ジークは実際にタイムライン見てても結構いたので予想通りでした( ^∀^)

 

 

でもジーク自体人気なのか?ってなると…🤔

 

そう思ってしまうのはやはり投票ページの1番上にいたからこそ適当にツイートしてる人も多かれ少なかれいそうだなぁと💭

 

 

こういう投票形式イベントで起こる投票ページの仕様が違えばキャラも違っただろうなってのは毎度のことなんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

男女別 結果発表

 

★男性キャラクター結果f:id:desutoroihonda:20200316180455j:image

 

 

 

( ゚д゚)!!!

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20200316180507j:image

 

バールおじいちゃん大健闘…!

 

 

ちらほらとツイート見かけてましたが意外にも多く3位でした…!!

 

 

他は見慣れたメンバーですが根強い人気を感じたのがノエルくん🎄

 

 

もうずっと出てないのに5位とかなり上位なのでそろそろ再登場してもいいのよ…(*・ω・)

 

 

それとヴァイスくん!

人気あるのに剣と拳で票が割れてしまいました…

 

合算したらワンチャンあったのかな🤔💭

 

★女性キャラクター結果
f:id:desutoroihonda:20200316180459j:image

驚くべきは男性組のヴァイスと同様にダブルランクインしたティナ…!!

 

これを見ると分散しなければ1位もあったのでは?

 

 

 

と( ^∀^)

 

 

特に茶熊はティナが選ばれる事によってルビィ餅にユキムラ餅と強い武器を手にするチャンスだったなぁと思いました💭

 

 

まぁ細かい票数公開してないので分散がどうこうは憶測でしかないんですけどね( ^∀^)

 

 

後はコルネについてですが性能的人気が凄そう💭

 

 

今でもある程度の協力バトルでは殲滅力の高さから欲しいと言う声も多いですもんね😼キング系はだいぶキツくなってきたけども🐈

 

 

今回ネコミミストによって復刻は去年通りなら5月かなと思います💭

 

 

その2ヶ月後の周年記念で今回復刻望んでたけど来なかったキャラも手に入る機会が来ると思うので楽しみに待ちましょう(*'ヮ')

 

ではでは👋😸