ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

牙獣闘争が楽しすぎる 攻略まとめ


 

本日はFORCE OF FANGの協力バトル牙獣闘争が開催されました(*・ω・)

 

f:id:desutoroihonda:20200318200714j:image

 

クエストは一瞬星20だけ?!

 


f:id:desutoroihonda:20200318200718j:image

 

 

って思いましたが下にスクロールすると星17があるので忘れずにクリアしましょう( ^∀^)

 

 

では攻略まとめです🐱

 

牙獣闘争 攻略まとめ

 

★報酬まとめ


f:id:desutoroihonda:20200318200703j:image

 

いつものジュエル30個に石板とハンマー🔨

 

闘志の牙の石板攻撃+5%だけ見ればうーん🤔って感じですがステータスがかなり優秀なので作っておきましょう( ^∀^)

 

★攻略情報

 

今回はタイムアタック形式です。

道中に青い箱があるので壊すとタイムが加算されるので壊していきましょう!


f:id:desutoroihonda:20200318200706j:image

↑中ボスは瘴滅の拳鬼が共通


f:id:desutoroihonda:20200318200659j:image

ゴール手前は斬の方にドリチョコくん🍫

打魔の方にはまおフフがいます

 

個人的にまおフフのバリア割りがめんどくさいので斬適性の方が楽でした!

 

★適性キャラ

打魔→拳ヨナ

斬→コルネ

 

最適に感じたのはこの2人ですが敵がわりと弱いので職耐性さえ合ってれば最近のキャラなら誰でも問題なく行けます🙆‍♀️

 

 

注意すべきは斬適性に打や魔で入ったり打魔適性に斬で入ったりする事くらいです💭

 

★必要周回数


f:id:desutoroihonda:20200318200656j:image

 

石板のみなら2倍書で9周


f:id:desutoroihonda:20200318200708j:image

 

5倍書なら4周(*・ω・)!

 

 

 

 

今回はかなり周回数が少なくなってます!

 

またゴールドやソウルもかなり美味しいので必要な方は周回オススメです✨

 

位置バグの話

 

なぜか2面に入った瞬間クリアになったと言う話がありますが、たぶん位置バグだと思います💭

 


f:id:desutoroihonda:20200318200711j:image

 

昔からあるバグですが前フロアにいたキャラ位置が2面入った時に反映されてあらかじめ敵が出現しちゃったりする事があります。

 

 

画像の通りまだ柵が開いてないのに位置バグ敵が出現してました🐱

 

 

これと同じように位置バグでたまたまゴールエリアにキャラがいた事になって2面入って即クリアってなった可能性がありますね💭

 

 

今回の協力バトルはスイッチ押す係がいるとかなりスムーズだったり箱壊したりとちょっと協力してる感を楽しめて面白かったです( ^∀^)

 

 

最近は役割ってものが無いに等しい状況が多かったのでたまにはこういう協力も良いですね✨