ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レベル15000のキングジャガーが止められない


 

毎週恒例おかえりキングタイム

 

f:id:desutoroihonda:20200321031423j:image

 

今週はキングジャガーでした🐈

 

 

先程15000まで上げてきたので色々書いてこうかなと思います✍️

 

 

その前に!

久しぶりにこんな夜遅く白猫やってたのはちゃんと理由がありまして(*・ω・)

 

昨日から無人島に行き始めてめちゃくちゃ忙しかったんですよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

1度始めると辞め時がわからず夢中で遊び、気づいたら4時間くらいプレイしてました( ^∀^)

 

 

その結果夜中2時にキングジャガーを1人寂しくシバキ倒す時間が始まったんです😇

 

キングジャガーが止められない

 

レベル9999


f:id:desutoroihonda:20200321031432j:image

 

今見るとこんなにHpが低い事に毎回驚きます🐈

 

 

ランマチは今回ちょこっとやったら一気にレベル500くらい上がることもあれば100くらいしか上がらないこともあると言った感じでレベル帯が安定しなさ過ぎたのでソロプレイ再開。

 

 

ソロでやろうと思ったのはいいものの


f:id:desutoroihonda:20200321031426j:image

 

このHP半分切ったらやってくるキングジャガーの火炎ぐるまがまじで苦手過ぎてキツイ🔥


f:id:desutoroihonda:20200321031434j:image

 

それでも1ペロくらいなら14000代はまだまだ大丈夫でした🙆‍♂️


f:id:desutoroihonda:20200321031446j:image

 

この後の14500あたりからは1度やられると立て直すのが難しくて難しくて


f:id:desutoroihonda:20200321031417j:image

 

 

討伐失敗も出てきました( ;ω;)

f:id:desutoroihonda:20200321031420j:image

 

 

もうこいつの火炎ぐるまを止められるのはメンテナンスくらいしかねぇだろ…😡


f:id:desutoroihonda:20200321031429j:image

 

とか思ってたら行けた!

 

上手く行く時はめちゃくちゃスムーズにクリアまで行けました(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200321031413j:image

 

なんだかんだで火炎ぐるまは落ち着いてジグザグに避けるのが1番楽でした😇


f:id:desutoroihonda:20200321031437j:image

 

無事に15000達成でキングジャガーも終わりです!お疲れ様でした😇

 

討伐の証 必要枚数

 

開始直後


f:id:desutoroihonda:20200321031443j:image

 

最近討伐の証集めサボってたのでだいぶ少ない


f:id:desutoroihonda:20200321031440j:image

 

15000達成後。

 

ちょうど900枚消費で足りましたね( ^∀^)

 

時間は30分ちょいかかったくらいで終了でした。

 

 

このペースで行っても必ずどこかで討伐の証が足りなくなるのは目に見えてるので土日はあつ森しつつ渚周回して討伐の証集めしようと思います💤