ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

FORCE OF FANG 修練編で新たな属性モンスターが追加された


 

今日はドリームガチャも実施されて盛り上がってますね( ^∀^)

 

 

私はどのタイミングで引くか悩んでますがネタ切れ起こしたら引きます( ^∀^)

 

 

f:id:desutoroihonda:20200323221444j:image

 

 

今日はひとまずこちらのFORCE OF FANG 修練編について書いてこうかなと💭

 

FORCE OF FANG 修練編

 

チャレンジクエストですがダンジョンはイベントクエストのやつから敵変えただけでした!


f:id:desutoroihonda:20200323221441j:image

 

ただひたすらに敵が硬いだけのチャレクエ。


f:id:desutoroihonda:20200323221519j:image

 

斬が通れば輝いて


f:id:desutoroihonda:20200323221502j:image

 

輝きにくいときは(✿ㆁᴗㆁ)リネア


f:id:desutoroihonda:20200323221437j:image

 

普段は決戦クエストでばかり使うのでこういう雑魚殲滅クエストで使うとリネアもそこそこ広範囲攻撃で強いなぁと再確認。


f:id:desutoroihonda:20200323221506j:image

 

ちなみに今回のチャレンジクエストは全て倒れずにクリア剣拳大剣輝剣から1体含むだけでサブミッション埋まるのでかなり優しいです✨


f:id:desutoroihonda:20200323221457j:image

 

中には属性特化クエストもあるのでそういった所はキチンと適正属性で挑みましょう( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200323221512j:image

 

ただどこでもコルネマンしてると痛い目にあったのが修練コース⑥

 

属性敵には単発ヒットより多段ヒットの方が削りやすいので攻撃ヒット多いキャラがオススメです。


f:id:desutoroihonda:20200323221516j:image

 

最後の修練では光属性敵が出るので闇属性をいれていきましょう!いないと結構時間かかりました。


f:id:desutoroihonda:20200323221449j:image

 

久しぶりにウェルナーさんに暴れてもらった👿

f:id:desutoroihonda:20200323221453j:image

 

スクショ撮り損ねましたが修練コース⑨の防衛クエストは挑発武器挑発キャラで逃げてれば安心と安全完璧な防衛ライフ(*・ω・)

 

 

全体的に敵自体はそんなに強くはないもののひたすらHPが高い印象でした。

 

報酬と新しい属性モンスター

 

報酬は金称号とジュエル50個に武器チケ。

 

f:id:desutoroihonda:20200323221459j:image

 

新しい属性モンスター 狂いし光の獅子

f:id:desutoroihonda:20200323221509j:image

 

最後のクエストで1体しか出ないので図鑑埋めガチ勢の方はファイトです…!

 

 

私は気が向いたらやろうかなと思ったんですが気が向いたらやろうってだいたい一生気が向かないのでいつか別のクエストで出るのを待ちます😇

 

 

にしてもチャレクエを振り替えるとコルネリネアばかり使っててやっぱり頭一つ抜けて強いキャラは強いなと💭(語彙力崩壊)

 

 

ただちょいちょい属性クエスト挟むことでヒット数が大事だったり防衛クエストで挑発が活きたりと楽しめました(`・ω・)

 

 

では金称号かっこいいのでみなさんも頑張ってください!