ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヨナに少しだけ衝撃の事実が! FORCE OF FANG ストーリー感想


 

明日から新しいイベントが来るのでFORCE OF FANGのストーリー感想を書いていきます✍️

f:id:desutoroihonda:20200330135631j:image

このイベントは主にシャルよりもヨナの成長物語でしたね( ^∀^)

 

ギャグキャラになりつつあったレイガさんもしっかりと良いお兄ちゃんしてましたし笑い有りシリアス有りで面白かったです💭

 

久しぶりにガチャに登場したオウガさんもかっこよかったです🦁

 

では感想をイベント振り返りつつ書いていきます。

 

レイガさんが黙ってるとかっこいい

 

🤔


f:id:desutoroihonda:20200330135615j:image

 

…🤔


f:id:desutoroihonda:20200330135726j:image

 

…(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200330135611j:image
f:id:desutoroihonda:20200330135723j:image
f:id:desutoroihonda:20200330135718j:image
f:id:desutoroihonda:20200330135659j:image

 

ヨナのこと喋りだすと全然かっこよくなくて草

 

トドメに

 

f:id:desutoroihonda:20200330135628j:image

 

このなんの役にも立たない冒険のヒントで爆笑した。

 

心底優しいヨナちゃんの話

 

ヨナが昔生きて帰してしまった少年がめたんこ強くなってた話。


f:id:desutoroihonda:20200330135645j:image

 

今度こそ敵(人間)の命を奪えるのか、ギーガーと同じ血を引いてるヨナなら出来ると思いながらも


f:id:desutoroihonda:20200330135714j:image

 

優しすぎるヨナにはできない…


f:id:desutoroihonda:20200330135647j:image
f:id:desutoroihonda:20200330135604j:image

 

窮地の果てに出た言葉

 

「助けてお兄ちゃん…」


f:id:desutoroihonda:20200330135720j:image

 

か〜っ!!レイガさんまじかっけぇ!!イケメン素敵!!!

 

わかっててもこのタイミングで駆けつけるお兄ちゃんまじかっこいい。

 

このシーンでレイガさん欲しい気持ちが溢れた人も多い気がします( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200330135600j:image

 

金獅子と黒獅子


f:id:desutoroihonda:20200330135710j:image
f:id:desutoroihonda:20200330135655j:image

 

獅子と呼ばれる2人が並び立つシーンは震えが止まりませんでした🦁

 

 

ヨナは悩みに悩んだ結果、戦場に立ちながらも人の命を奪わない方針に。

f:id:desutoroihonda:20200330135703j:image
f:id:desutoroihonda:20200330135622j:image
f:id:desutoroihonda:20200330135635j:image

 

一見するとそんな優しすぎるヨナにイライラする人もいそうだなぁと思いましたがとても可愛いので私はこの子は一生優しいヨナでいて欲しいと思いました💭


f:id:desutoroihonda:20200330135729j:image

 

ザフルもまたそんな優しさに救われた部分が見えたのが良かったですね。ただの復讐心しかなかったらどうしようと思ってました。

 

ヨナの正体

 

人造種という事で自然と頭の中でギーガーヨナに同じ血が流れてる話を人造人間という括りでの話だと思ってました。

f:id:desutoroihonda:20200330135626j:image
f:id:desutoroihonda:20200330135733j:image
f:id:desutoroihonda:20200330135748j:image

 

実際は人造種と言えども自らの意志で血を残せるんだそうです(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200330135641j:image

 

ちょっとビックリしましたね。

 

 

髪色からから同じ血やらと似てる部分はあくまで人造種だからかなぁと思ってた人は多いんじゃないでしょうか🤔

 

見た目に歳の差はあれどもよくても兄妹とかそういう関係かなぁと(*・ω・)

 

 

にしてもこの人造種が自らの意志血を残すってそれはそういうあれで大人の話なのですかね💭

 

私はそういう経験ないのでこの話題はカット✂️

 

レイガの役目


f:id:desutoroihonda:20200330135638j:image
f:id:desutoroihonda:20200330135618j:image

 

最初から最後まで、作戦やら何やらとオウガは冷静沈着でイケメンでしたね。


f:id:desutoroihonda:20200330135754j:image

 

レイガは今後もヨナを導く良いお兄ちゃんで頑張ってくんでしょうね😊

 

終わりに

 

最後になりますが


f:id:desutoroihonda:20200330135745j:image

 

ほんと草。


f:id:desutoroihonda:20200330135737j:image

 

レイガは面白お兄ちゃんもいけてイケメンお兄ちゃんにもなれて大好きなキャラの1人になりました。

 

また機会があれば是非ともガチャキャラで出て欲しいですね✨

 

 

触れるの忘れてましたがシャルは夏の時とは違いガチの真面目御子様でした。


f:id:desutoroihonda:20200330135651j:image

 

たまに出てくるシャルの当たり前のようで忘れてそうな名言めっちゃ好きです。

 

 

ネットも現実も常日頃から発言には気をつけてますが世の中そうじゃない人も多いよなぁと思いました(*´・ω・`)

 

 

これからおせニャん観るので短い感想でしたがこの辺で失礼します👋🐱