ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ユベルがぶっ壊れらしい GravityHorizon ガチャ結果!


 

いやはや開幕ガチャの峠を乗り越えて一安心してましたがイベント読み終えたら自然とガチャ画面に行ってました( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200331232739j:image

 

狙いはファミ通さんで唯一金SS+のユベルが欲しいなぁと思いつつもアホ可愛いニエルも欲しい…ストーリーで超可愛かったレヴちゃんも欲しい…

 

 

でも1番欲しいのはやはりフィエゴさん!

ネタバレになるので省略しますが私あの手のキャラが結構好きなので欲しいですね〜!

 

 

と言うわけで狙いはフィエゴ>ユベル>ニエルレヴって感じでいきましょう!

 

Gravity Horizon ガチャ結果

 

ちなみに今回は110連で星5確定有りです!


f:id:desutoroihonda:20200331232802j:image

 

11連目


f:id:desutoroihonda:20200331232810j:image

 

謎のロードが2回入るも


f:id:desutoroihonda:20200331232734j:image

 

お前か( ^∀^)

 


f:id:desutoroihonda:20200331232728j:image

 

 

と思ってたら?!


f:id:desutoroihonda:20200331232755j:image

 

フィエゴさんきたー!!!


f:id:desutoroihonda:20200331232813j:image

 

更にベルメルも


f:id:desutoroihonda:20200331232805j:image

 

うむうむうむ!!

 

11連で撤退じゃ撤退!!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

まだもうちょっと引きたい気持ちは胸いっぱいにありますがこれから先に夢のような水着ガチャに茶熊学園とジュエル使いたいイベントがまだまだ来るので今からしっかりジュエルマネジメントせねば…

 

 

この後にフィエゴのモードチェンジ載せるのでイベントまだ終えてない方はネタバレ注意です⚠️

 

フィエゴのモードチェンジ

 

通常のフィエゴさん


f:id:desutoroihonda:20200331232750j:image

 

モードチェンジしたフィエゴさん


f:id:desutoroihonda:20200331232759j:image

 

…(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200331232745j:image
f:id:desutoroihonda:20200331232817j:image

 

なんともまぁ…道化…🤡

 

 

しかもこのモードチェンジボイスまで変わります。

 

 

完全にエピタフを使ってるようなもんなのでエピタフ好きな方は是非ともフィエゴさん狙ってみてはどうでしょうか( ^∀^)

 

 

では11凸して火力とか使用感味わってきます🙌