ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ティナの祖先? 新キャラのオルエンとティナの父親が似てる件


 

Gravity Horizonに新キャラでオルエンと言うティナにどことなく似てる人が出てきました。

 

f:id:desutoroihonda:20200401015756j:image

 

ここから先はイベントストーリーでの活躍ぶりをほんとに少しだけ載せるので一応ネタバレ注意でお願いします( ^∀^)

 

 

ではティナに関連がありそうな部分をピックアップしていきます✍️

 

 

ティナの祖先? オルエンとの関係

 

まずイラスト自体が似てるというのもありますが先にセリフから


f:id:desutoroihonda:20200401015806j:image

 

再び戻ってきたときにでも。


f:id:desutoroihonda:20200401015800j:image

 

転生した霊神の欠片。

 

オルエンは後々転生するフラグ立ててましたね。

 

この点からティナの祖先だったりするのかなって思いはじめました(*・ω・)

 

 

見た目に関しては目、髪、耳はまじで似てると思います💭

 

 

また能力について1話だけ見せてたので比較


f:id:desutoroihonda:20200401015753j:image
f:id:desutoroihonda:20200401015750j:image

 

 

オルエン→水、風、大地で目に映った物を操る

 

 


f:id:desutoroihonda:20200401015747j:image

 

ティナの父親→七色の波動、周囲の現象を操る

 

 

ちょっと近い物を感じたんですがどうです?!(`・ω・)

 

ティナの両親についての掘り下げが欲しい

 

 

正直なところ7割くらいは見た目が似てるから能力も似てるなぁって認識が強くなってます😇

 

 

細かく考えると水風大地≠周囲の現象ですしね。

 

 

ただトライドルイベント開催当時では詳しく設定してなかっただけで実際はティナの父親の力はオルエンと同じ可能性はあると思いました💭

 

 

ティナの母親である拳の女もまだ出てないですしティナの両親事情を掘り下げたイベントが欲しくなってきましたね( ^∀^)

 

 

プレシャスチルドレンと呼ばれるティナちゃんもまだまだ謎多き子なのでいつか謎が解き明かされる日を心待ちにしてます🙏