ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

画面が激し過ぎる キングキャッスル&キングホーネットHELL攻略


 

決戦クエスト更新にチェン島HELL更新にGravityHorizon協力バトルと一気にやる事が来ましたね( ^∀^)

 

 

f:id:desutoroihonda:20200403181720j:image

 

 

まずは決戦クエストHELL キングキャッスル&キングホーネット攻略について書いてこうと思います。

 

キングキャッスル&キングホーネット 攻略

 

今回のタイプミッションアタッカー、バランス、スキルタイプ縛り!


f:id:desutoroihonda:20200403181751j:image

 

なんか斬耐性入ってる時だけバランスタイプ許可してる気がしたけど気のせいかしら💭


f:id:desutoroihonda:20200403181755j:image

 

開幕は後ろにキングホーネット前にキングキャッスル🏰


f:id:desutoroihonda:20200403181746j:image

 

個人的に攻略で1番大事なのは画面の視点切り替えでしたね( ^∀^)

 

試しに画面そのままで遊んでみたところ

 

 


f:id:desutoroihonda:20200403181712j:image

 

 

 

激し過ぎる(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200403181723j:image

 

多少斜めにするなりしないとキャッスルと蜂に囲まれて自分が見えない時がありました😇

 

 

なのでここはデンジャラスアタック完全無効スキルでキャッスルから処理🏰


f:id:desutoroihonda:20200403181726j:image

 

キャッスルさえ倒せば画面もスッキリしてかなり簡単になります✍️


f:id:desutoroihonda:20200403181715j:image

 

それでも転倒攻撃の多さや掴みの多さは厄介☠️


f:id:desutoroihonda:20200403181737j:image

 

時間制限は余裕あるので不死身のレムちゃんでだらだらとクリア(*'ω'*)


f:id:desutoroihonda:20200403181733j:image

 

まとめると画面の回転キャッスルからの処理を意識したら楽でした🙏

 

後はキャラによって感電無効あったら楽です⚡️

 

おすすめキャラクター

 

キャッスル🏰処理の速さで行けばティナユベルはかなり速いと思います🙏

 

2キャラ使えるのでキャッスル処理用ホーネット処理用で編成してくのも良し🙆‍♂️

 

 

楽さで行けば今回のレヴちゃんはDA無効で安全に戦えるのでかなり楽チンな気がします💭

 

私は

 

f:id:desutoroihonda:20200403181730j:image

 

せっかく引いたのでフィエゴで遊んでました。


f:id:desutoroihonda:20200403181708j:image

 

s1やった後は適当にジャスガしまくるだけで敵が倒れるのは面白いですね〜✨

 


キングホーネットが単体になったらs2メインで削る→子分出したらs1でジャスガ祭りの流れがめちゃくちゃ楽しかったです(*・ω・)

 

後はタイプミッション無視してルビィ餅リネアも凄い強かったですね(✿ㆁᴗㆁ)

 

f:id:desutoroihonda:20200403193140j:image

 

武闘家の掴み抜けも含めて快適でした😇

 

ちなみに助っ人して貰う時は参加者はタイプミッション無視してもホストがミッション条件成立してればしっかり埋まります🙆‍♀️

 

 

なので私はお手伝い頼まれたらリネアプラス魔道士で安心安全にクリア目指します😊