ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

西川貴教チャレンジがとても優しかった


 

今日は西川貴教コラボのチャレンジクエスト

 

f:id:desutoroihonda:20200413165745j:image

 

西川貴教チャレンジ

 

が開催されました( ^∀^)

 

西川貴教チャレンジが優しい件

 

まず5クエストあるんですが

 

f:id:desutoroihonda:20200413182600j:image

 

1つ目は渚のアクティビティ!

のステージを使い回したクエストでめちゃくちゃ簡単です。

 

2つ目は

 

f:id:desutoroihonda:20200413182603j:image

 

氷結のトリプルアクセル!

 

流石にここでもう気づきましたね…

 

出現敵変えて最後にライブステージ置いただけだこれ…(΄◉◞౪◟◉`)

 

そんな感じで3つ目は


f:id:desutoroihonda:20200413165755j:image

 

暗雲アンダーグラウンド

 

4つ目は


f:id:desutoroihonda:20200413165735j:image

 

絢爛の征野


最後が


f:id:desutoroihonda:20200413165732j:image

 

やみなべディストラクション

 

どれもこれも結構優しくなってまして、例えば暗雲アンダーグラウンドはバフ消し壺なくなってましたね(`・ω・)

 

敵もそんなに強くなく即死するようなダメージもないのでゆったりジャスカンしてデンジャラス攻撃に気をつけてs2うってればサクサク終わります。

 

西川貴教チャレンジ攻略と称号

 

軽く攻略に役立つもの書いておきます✍️

 

西川貴教のs2はゼロクロ王子と違ってデンジャラス攻撃食らうので闇雲にs2かますのは危ないです☠️

 

ナーガは沸き潰し意識せずともバフ消し壺もなく安全に玉を返した方がやりやすかったです。

 

妄執の髑髏戦は外周の髑髏をジャスカン追撃で壊すのがオススメ💀

異端の狂人は強制でダメージほぼ通らない状態になるのでその間はしっかり逃げましょう🏃‍♂️💨

 

最後のやみなべはイシムードのバフ解除→イシュクルの連携はかなり危険なので敵のHPを見ておくと咄嗟のバフ消しに対応しやすいです✍️あと衰弱無効つけたらかなり楽かな🤔

 

西川貴教は餅武器持つとジャスカンでHp40%回復するので危ないと思ったらとりあえず長押しでジャスカン狙ってみると意外と成功します🐈

 

全クエスト共通でジャスカンバースト→ヘレティックブレイクを使ってれば大剣はなかなか死にません( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200413165738j:image

 

そして称号はこちら


f:id:desutoroihonda:20200413165749j:image

 

これにて西川貴教コラボも終わりかな?

 


f:id:desutoroihonda:20200413165752j:image

 

それではムキムキでたくましい西川貴教コラボ是非楽しんでみてください( ^∀^)