ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新イベントかだいの塔がやばそう おせニャんまとめ


 

おせニャん来てたので情報まとめておきます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20200414164054j:image

 

 

RunawayHorizon ガチャキャラ紹介

クロカ 炎 弓
f:id:desutoroihonda:20200414164208j:image

 

s1はシンプルに飛び上がり攻撃で落下まで結構時間かかってる印象。マンティコアの掴みとか食らわなそうにみえます👀


f:id:desutoroihonda:20200414164217j:image

 

s2は移動可能な乱舞攻撃。


f:id:desutoroihonda:20200414164212j:image

 

s3はカットインスキル!

動物鬼ごっこという援護攻撃を展開します。


f:id:desutoroihonda:20200414164045j:image

 

動物鬼ごっこは通常攻撃扱いなのでsp回復可能。

更にヒット数バリア持ち。


f:id:desutoroihonda:20200414164202j:image

 

シロー 水 輝剣
f:id:desutoroihonda:20200414164057j:image

 

s1はすり抜け攻撃。

見た感じは輝剣ヨナのs1とそっくり。


f:id:desutoroihonda:20200414164222j:image

 

s2は玉飛ばし。


f:id:desutoroihonda:20200414164130j:image

 

s3はこちらもカットインスキルでヒットするとルーンドライブ回復🏥


f:id:desutoroihonda:20200414164126j:image

 

ルーンドライブに新しい効果で自動反撃

s1をsp消費0で発動できます。


f:id:desutoroihonda:20200414164159j:image

 

ピラウ 雷 斧
f:id:desutoroihonda:20200414164100j:image

 

s1は3方向に球飛ばし。

それぞれが閉じ込めフィールドになります。


f:id:desutoroihonda:20200414164231j:image

 

s2は矢印の方向に突進する攻撃。


f:id:desutoroihonda:20200414164205j:image

 

s3はs1の発動に加えて一定時間spを消費しない状態になります。


f:id:desutoroihonda:20200414164123j:image

 

sp量が少なくなるほど強いらしい。

閉じ込めフィールドで楽しい事できそう💭


f:id:desutoroihonda:20200414164134j:image

 

 

ペルマナ 雷 双剣
f:id:desutoroihonda:20200414164104j:image

 

s1は自身を中心に範囲攻撃。

ダメージ肩代わりシールドを展開🛡弓チハヤみたいなやつかな?


f:id:desutoroihonda:20200414164051j:image

 

s2はタップで貫通する弾飛ばし!

フリックキャンセルあるので動けないスキルでもわりと使いやすくなってそうですね(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200414164137j:image

 

s3はピラウ同様にs1に追加効果でspを消費しない状態になります。


f:id:desutoroihonda:20200414164311j:image

 

こちらは逆にspが多い時ほど強いそうです。


f:id:desutoroihonda:20200414164155j:image

 

以上の4人でした( ^∀^)

全体的に説明もシンプルで使いやすそうなキャラ達ですね。火力次第で化けると思うので明日が楽しみです✨

 

かだいの塔が難しそう

 

イベント詳細
f:id:desutoroihonda:20200414164118j:image

 

今回は4人協力バトルなし…?!

代わりにかだいの塔100クエストあるそうです。


f:id:desutoroihonda:20200414164108j:image

 

かだいの塔は協力可能!

見るとキングミノがいたり一部職の出禁があったりと難しそうな予感…☠️


f:id:desutoroihonda:20200414164141j:image

 

その上sp回復が不可能!

 

バールのバーストネロの転換もダメみたい。

ウェルナーなら大丈夫かな?🤔

 

回復不可能という事で通常攻撃が強いキャラが輝きそうな気がしてます💭

 

また攻撃の補正もカスタマイズできるので実際に来てやってみないとわからない点が多いです…

 

sp回復不可能と聞くとかなりやばいですがスキルブッパで終わらせないクエストもたまには楽しいと思うので楽しみ😇

 

イベント報酬

f:id:desutoroihonda:20200414164114j:image

 

セレクトアクセサリ有りと金称号

金称号がかなり可愛い…

 

その他のお知らせ


f:id:desutoroihonda:20200414164225j:image

 

保管庫の上限解放がきました。

 

なんで武器庫じゃないの?って質問があるそうで中村さんが答えてましたが通信とかその辺の関係で厳しいんだそうです🙏


f:id:desutoroihonda:20200414164111j:image

 

それと白猫もついにSNS連携!

 

 

これで連携すればデータ復旧機種変時のデータ移行でパスワード忘れても大丈夫ですね🙆‍♀️

 

 

あとは次回いつかは言ってませんが水着投票茶熊投票の結果を発表する臨時おせニャんを予定してるとのことでした!

 

今回は私はじめて投票券カンスト頑張ったのでめちゃくちゃ結果楽しみで楽しみで( ^∀^)

 

 

はやく臨時おせニャん公開の日に飛んでいきたいですね(`・ω・)

 

では久しぶりに序章来てるので行ってきます。