ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

かだいの塔70階までが大変過ぎた おすすめ周回クエスト


 

f:id:desutoroihonda:20200420201728j:image

 

疲れた(΄◉◞౪◟◉`)

 


f:id:desutoroihonda:20200420201723j:image

 

真面目に90分くらいかかったと思います💭

 

 

かだいの塔は課題なのでめんどくさいのは仕方ない気がしますが敵のHPが高く、強化してもこちらの攻撃上限1ヒット9.9億なのはどうなんだろう?って思いますね〜( ^∀^)

 

 

とりあえず70階までクリアした場合おすすめ周回クエストを紹介しておきます🙌

 

 

かだいの塔 70階までのオススメクエスト

 

66階 シャクロドン


f:id:desutoroihonda:20200420201800j:image

 

ここが1番楽かな?

 

弓トワとか輝剣アイシャなど手数の多い子がいればかなり楽です✨

 

後は61階のジャガーもまぁまぁ楽でした🙌

 

 

43階のイシュクルも楽なのでイシュクル数秒で消し飛ばせる方は43階でストップして斧のルーン集めに専念するのも良いと思います🐈

 

今回はその3箇所くらいかなぁ…

 

段々と敵のHPが800億を超えて時間かかるようになってきたので、個人個人楽に感じた場所でガッツリと斧ルーン集めはやった方がいいです💭

 

 

この調子だと100階はHP1000億でもおかしくないのでこの先ソロでクリアできるか不安になってきました(*´・ω・`)

 

 

ではここからはいつもの活躍した子を紹介するコーナーへ

 

70階までに活躍した子達


f:id:desutoroihonda:20200420201753j:image

 

正直前回と


f:id:desutoroihonda:20200420201734j:image

 

そんなに変わらずトワちゃん


f:id:desutoroihonda:20200420201745j:image

 

スクショを振り返ると


f:id:desutoroihonda:20200420201731j:image

 

ほとんどトワちゃん


f:id:desutoroihonda:20200420201720j:image

 

ジャガーは地形利用で無双もできます✍️


f:id:desutoroihonda:20200420201757j:image

 

天候核手数多めな弓ウェルナーで。


f:id:desutoroihonda:20200420201749j:image

 

最後のキングどぐうトワちゃん!!


f:id:desutoroihonda:20200420201742j:image

 

 

で、逆にトワちゃん使えない所はコルネシロー槍ネモばかり使ってましたね〜…(正直キャラゲー感が強い💭)

 

 

最初も書きましたがヒット数多い方が強いのでネモ以外は通常攻撃主体で戦っております🙏

 

 

クリスタルジャガーがバグった話

f:id:desutoroihonda:20200420201738j:image

 

47階の話なんですけどここのクリスタルジャガーなでか一切攻撃してこなかったんですよね🤔なんでだろう?

 

バグなのかな?

 

最初の階層あたりにいたブラックボール無敵バグもありましたし、このジャガーもなんかどっかバグって人懐っこいジャガーになったのかもしれませんね。

 

苦労した階層の話

 

全体的に苦労したなぁ〜って所は一箇所ありまして

 

f:id:desutoroihonda:20200420202618j:image

 

69階めちゃくちゃ大変だった…!!

 

と言うかレインの根性が微妙なダメージ調整のせいで発動せず倒れちゃった…!!

 

なので5分くらいず〜っとアクラハイルとリーチェでポスポスポスポス殴ったり、床どん!!したり地道に敵を散らしてました(*´・ω・`)

 

 

なんならやり直した方が速い説あったんですが久しぶりにリーチェ使っててなんかこう…意地でもリタイアしたくねぇ…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

って気持ちになってましたね😇

 

 

次回は22日!

一気に100階まで来るそうなので「もっと小刻みにしろや!!」と思いましたが頑張りましょう🙏

 

 

私も少しでも楽にクリアするため斧のルーン集め頑張ってきます🐈💨