ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【パズドラ 】スーパーゴッドフェスガチャ100連結果まとめ! 確率が酷過ぎて炎上してる?


 

 

さっきTwitter見てたらオワドラとかゴミガチャってトレンドに入ってて見てみたら

 

f:id:desutoroihonda:20200427120125j:image

 

どうやらこのスーパーゴッドフェスガチャの事みたいでした( ^∀^)

 

ログインするとこのように

 

f:id:desutoroihonda:20200427120131j:image

f:id:desutoroihonda:20200427120154j:image

 

 

10通のメールが届いてます✉️

1通に10連ガチャなんですね!

 

ゴッドフェスで10連ははじめての体験なのでワクワクします(*・ω・)

 

では、私も早速引いてきたので100連の結果まとめておきます✍️

 

スーパーゴッドフェスガチャ100連結果まとめ

 

ガチャドラは最近のダイヤガチャドラ

f:id:desutoroihonda:20200427120128j:image

 

この機会を逃すともう滅多に見れない光景だと思うのでスクショしておきました📸

 

f:id:desutoroihonda:20200427120050j:image

 

10連目


f:id:desutoroihonda:20200427120138j:image

 

20連目

f:id:desutoroihonda:20200427120118j:image

 

凄い懐かしいメンツがいっぱい出てくる…(΄◉◞౪◟◉`)

 

これダイヤとは言え通常神の進化後多過ぎて炎上してるんですかね🤔

 

30連目


f:id:desutoroihonda:20200427120054j:image

f:id:desutoroihonda:20200427120110j:image

 

ここに来て動くタイプの人間出てきました。

 

40連目


f:id:desutoroihonda:20200427120202j:image

f:id:desutoroihonda:20200427120106j:image

 

今度は動かないタイプの人間でした。

 

50連目


f:id:desutoroihonda:20200427120205j:image

 

60連目


f:id:desutoroihonda:20200427120151j:image

 

70連目

 

f:id:desutoroihonda:20200427120100j:image

 

80連目


f:id:desutoroihonda:20200427120141j:image

 

90連目


f:id:desutoroihonda:20200427120121j:image

 

100連目!


f:id:desutoroihonda:20200427120135j:image

 

(΄◉◞౪◟◉`)…

 

 

最後に結果のボックスとか感想を述べて終わります…

 

スーパーゴッドフェスガチャが炎上したのも納得できた件

 

こうやってまとめてみると

 

f:id:desutoroihonda:20200427120148j:image

 

100回無料とは言え


f:id:desutoroihonda:20200427120103j:image

 

98体がハズレに近いモンスター達でした。


f:id:desutoroihonda:20200427120158j:image

 

フェス限って括りではネイ龍刀?でしたっけ。

4年くらいパズドラランダン以外やってないので名前イマイチわかんなくて申し訳ない🙇‍♀️


f:id:desutoroihonda:20200427120114j:image

私みたいにほぼログイン勢からしたら未所持も出たりして嬉しかったですが、ちゃんとガチャ引いてきた人にとってはハズレだらけで炎上したんだろうなぁってのがよくわかります💭

 

 

この結果もかなり運が良い方で最悪の場合フェス限0とかもあり得るレベルの確率なんじゃないかなと思いました(*´・ω・`)

 

 

ただ運営さんとしては超転生とかで使える?モンスターも入ってるだろうしハズレマシマシガチャでも大盤振る舞いだったんだろうなぁと…

 

 

でもこうやって大介がTwitterで期待度爆上げしていざ実装されたら

 

「おいなんだこのクソみてぇなイベント」

 

って流れは何年経っても変わらず、謎の安心感を感じましたね( ^∀^)

 

まぁ話題性って意味ではこのイベント大成功なんでしょうね💭

 

 

普段パズドラやってなくてもタイムラインに流れてきて凄いと思いましたもん😇

 

ではまた新しいランダン来るまで隠居します。